こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0523.JPG



✝️ねもこと根本凪です✝️

ツアーが終わりましたね!(タイムスリップ)

名古屋、大阪、そして東京!

どの公演も本当に楽しかったよ!!!


かっこいい曲メドレーでは、久々にやる曲があったりしたのでじんわり懐かしい気持ちになって、
なんだか昔の友達に会ってるような(抽象的)あったかい気持ちになった〜〜
思い出しか詰まってないなあ…

今回のツアーで、

アイドルは楽しい。

改めてそう思いました。

もう投げ出したいとか、
他のことが死ぬほど魅力的に見えちゃうとかあるけど

結局、

踊って歌ってるときが一番楽しいし
私の生きてる意味だなって思います!

自分の魅力的に思えるとこなんてないのに
みんなは私のいいところを見出してくれて、
応援してくれて。

本当にありがとう!

全力で応えて生きたいと思いますので

これからもよろしくね!



ツアー
きてくれたみなさま
ありがとうございました!

1月7日、まってるね。


おやすみ。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0522.JPG