最近、
インド人さんが宇宙パワー(?)を取り込むためにプシュープシュー!って言いながら
マッサージをしてる動画にハマってます
全力なのが良い👌👌👌👌


かりんです!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0286.JPG



今日は虹組でした!
リリースイベント🎃


オレンジサイリウム振ってくれる人が前にも後ろにもいて、めっちゃ感動しました😭
なんかすごい楽しい気持ちになった!
綺麗だった!
あと紅白がめでたかった!🌅



ありがとう〜〜!!!



久々にベボガ!の
「この恋、弾丸ライナー」を歌ったんだけど


ラストの
「ゲーーームセッット‼︎‼︎」
ってみんなが言ってるところ楽しくてかりんもマイク外して言ってしまいました


ゲーーームセッット!!!!


いやあ楽しいね


みんなで手拍子いっくっぞおおおお


ってね


良いね


また歌いたいです!
次の虹組ライブでは何を歌うのか…
ついに新しく曲を覚えるのか…


どうなるかな〜〜🤗

ぜひ虹組にも気軽に遊びにきてね!




さて、iPhoneケースが新しくなりましたよ


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0285.JPG

この前フクモトエミさんの作品展に行った時に予約したものです!
取りに行ってきた〜〜🐈🐈🐈


ネコと金魚

爽やかでかわいい🌈

そしてサイズが合ってる!普通にイヤホンさせる!(今までは違う機種のケース使ってた)




これから携帯がワクワクになるぞ~!


ふふん、


ふふふん




あ、そういえば

今写ルンです流行ってるよね!?
フィルムカメラ

やってみよっかなって思うんだけど、
どう思います?

とりあえず見てみるかな…🤧




かりんに今どきを教えてください
なりたいんです今どきに😭😭😭😭😭😭



よし!


明日は早起きなので早く寝ます


読んでくれて、ありがとう👼🏻





p.s.
今日、ゴリゴリって感じで体を整えてもらいに行ったんだけど
担当してくださったお姉さんが面白すぎて爆笑しながらゴリゴリしてもらってました
すっきりした❄️ゴリゴリ
あとコンソメの使い方をおしえてもらった

今日、なんかスッキリしてるねって言ってたそこのあなた

大正解です🙆
また行きます(💆🏻)