おはこんばんまーりん🐻🌈

隈本茉莉奈です!!!!!
前回もブログ読んでくれてありがとう〜🙏🏻





_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7952.JPG
夏菜ちゃんと新幹線となりだったの🤤
ジロウかわいい🐼🐼🐼





10/8、10/9は

秋のワンマンツアー『衝動的etc』がありましたーーー!!!!!

名古屋と大阪✌🏻✌🏻





来てくれたみんなありがとう😊!!





2日間ともすっごく楽しかった、、、😭😭

まだ最後の東京公演が控えているので
セトリとかはまだ内緒!!です!!!!





前回の夏ツアーでは
名古屋に行くことが出来なかったので行けて嬉しかった!テンション上がったし
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7953.JPG


大阪の会場は広くて
みんなに来てもらえるかちょっと心配だったけど沢山の方に来て頂けて
レーザー(光)もかっこよくて凄かった😭😭!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7954.JPG







前回の夏ツアーまでは
ダミーマイクだったんです😌

今回から12本マイクをご用意して下さり、ずっと生きてるマイクを持たせて頂きました…!!




凄く嬉しかった😢
ご用意して下さり感謝の気持ちでいっぱいです😢😢


まだツアー来てない方は東京で
生きてるマイク持ってる私を見に来てね☺️🎊🎊!!!






冬スポのCMソングになっている
『ふたりのシュプール』

初めていただいた青組のオリジナル曲
『真夜中のテレフォン』



もツアーでお披露目しました!!!





まだ詳しいことは内緒にしとくけど、2曲ともほんとに素敵な曲で大好きーーー😭!!




仮歌の音源を貰った日から
毎日聞いて毎日歌ってたんだ🤧💓

そのくらい大好き!!!!!





好きなポイントとかも東京公演終わったらブログに書くね!!!


名古屋、大阪公演来てくれた方
新曲どうでしたか??
好きなポイントとかあったら教えてね∩^ω^∩






ゲネの前も後も本番の前も
ずっと緊張してたけど

本当に楽しかったです😭😭!!!



いっぱい歌って踊って最高でしたーー!!!






ラストは21日の東京公演😌

頑張るぞーーーー!!!!!💪🏻💪🏻🎉





あ!今回のツアーでは
こんなに可愛いカスタムTを着てます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7955.JPG


グッズのTシャツのピンクver.💓
ばり可愛くカスタムされてる〜〜〜🤤💕





お揃いのTシャツで東京公演楽しもうね😊!




**********


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/

💁🏻隈本茉莉奈 Twitter💁🏻
(@kumamoto_marina)

https://twitter.com/kumamoto_marina





3連休も終わり、なーんか一気に現実がやってきた気がする🤔🤔笑

でもみんなと一緒だから毎日が楽しい∩^ω^∩

いつもありがとう∩^ω^∩💓💓






最後まで読んでくれてありがとう😭
コメント待ってます!!
それでは👋🏻またブログ書くけん♪







…まだこの顔文字ハマってるや∩^ω^∩


隈本茉莉奈🐻🌈