今日こんなに暑かったなんて聞いてない!
夏服しまっちゃったよ!!


かりんです!


うう〜〜今日は盛りだくさんで楽しい1日だったあ〜〜!!
多分ブログも盛りだくさんになります!
よかったら読んで!ね!


🍄


ラジオ前にねもちゃんと遊んできました!
何気にねもちゃんと遊ぶのは初めて!多分!
もう長いこと一緒にいるのにね笑



お台場〜〜🙌🏻
3連休明けだからか、とてもすいてた🤧


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9935.JPG



プリクラとか撮っちゃった!
ふふ、これはまだ載せられる範囲のやつ🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9936.JPG


他のは
変顔が炸裂してて、すごいことになってたから〜。見せられないよ〜〜。
1つ言えるのは、かりん、こんなに白目できるんだ〜〜って感じ笑


最初にジョイポリスっていうところ行ったんだけど、何個かアトラクション乗りました!

初めてくるって逆さになるジェットコースター乗ったの!あーー!!!!怖かった!
でも無理じゃなかった!
とりあえずずっと目つぶってたので👊🏻
ここまで早いやつ乗れるようにかりんもなったのか〜〜って成長を感じました笑
乗った後はねもちゃんとずっと震えてロッカーの鍵がうまく開けられなかった笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9937.JPG

ソニックにも会えた!!かわいいいい!💕




あと!車で空を飛ぶやつにも乗りました!
映像に囲まれてて、風とか吹いてきて、本当に臨場感があった!

アトラクションもめっちゃ楽しかったんだけど、
アトラクション案内のお姉さんが1番面白かった!笑

声ありえないくらい可愛いのに、突然デスボイス出してきて、もうツボでした笑
「こんにち〜〜(可愛い声)」
「ワイルドォォ!!(デスボイス)」


多分しばらく忘れられません笑
完全に今日のMVPです㊗️


あのお姉さんと写真撮りたかったけど、忙しそうだったなあ。
喉壊さないように気をつけてほしいなと思いました。
お姉さん、楽しい時間をありがとうございました🙏🏻

あ、あと占いした!!!!
かりんに似てる有名人に
福沢諭吉さんって出てきました
かりん、将来お札になっちゃうかもなあ〜〜😆



そのあとは、お台場海浜公園に行って海を見ました!!

空も海も綺麗でした😊


そしてラジオがあったのでバイバイしました!
ねもちゃん面白すぎだし最高でした🙌🏻
また遊びます絶対✌🏻たのしかった〜〜!!
次は一日中ジョイポリスいれたらいいな!乗りたいのまだいっぱいあった!


🍄


続いてラジオ!!!

「虹コンの征服ちゅうずでぃ」

聞いてくれたみなさんありがとうございました!👼🏻
「ふたりのシュプール」
「真夜中のテレフォン」
オンエアしましたよ〜〜!

「萌えに関するエピソード」も面白かった!
人それぞれいろんな萌えがあるんですね…!😳
なんか驚くものもあったけど参考になりました!アイドル頑張ります!笑

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9938.JPG


🍄


そして本日、ねもちゃんとかりんが掲載していただいています、
「フラッシュ ダイアモンド」発売日!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9939.JPG

ハロウィンな私たちと
オトナな私たちを撮っていただきました!!

ぜひゲットしてね!!


https://smart-flash.jp/entame/26692

インタビューも載ってます🌈

グラビアのお仕事、ありがたいなあ。
これからもできるように頑張ります!!!🎃🎃🎃





🍄



明日は虹組でのイベントです!

19:00〜TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店
です!!
初めての虹組リリイベ!そしてアルバムリリイベもここが初です!!😇😇

虹組の曲はもちろんあの曲も歌いますよー!!!!!!!!
観覧無料です!待ってます!!
虹組見たことない方も、これをきっかけに始まりましょう!!!!!


それでわね〜〜!🐙