おばんです!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9530.JPG
ねもこと根本凪です!💆🏻‍♂️

昨日はレッスンなぞしていたよ〜
(唐突に昨日の話をし始める)

秋のワンマンに向けてのやつね〜!

つめつめだった!

フォーメーションの整理(?)とか、
二人のシュプールの最終確認とか。


久しぶりにやる曲が多くて(楽しみにしててね👍)
一つ一つ確認するごとに、
じんわり懐かしくなったり。

昔こそ、
かなり苦手なことが多かったけど😅🤦🏻‍♂️

振り付け覚えるのとか
フォーメーション覚えるのとか、
そもそもダンス自体。笑

でも、昨日は

少しは成長できたのかしら…💆🏻‍♂️

と感じられるレッスンでした

(しかし虹コンで一番下手くそ😂笑)


ダンスがすき!もっとみてもらいたい!
って言えるようになりたい。

いやね、
ダンス嫌いじゃないんだけど …
性格が雑なのがよくないんだよなきっと🤔

課題ですね🤼‍♂️

見るのは大好きなんだけどね〜

ほんと足引っ張っちゃうんだ

前にもこんなブログ書いた気がする😅

成長してないなぁ自分(情緒不安定)

でも。秋ツアーで

かっこよく!可愛く!踊れるように 気合いで頑張るから 観に来て欲しい。

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html

チケット発売中です!!
(とりあえず上のサイトを見てみて欲しいよ!)


秋ツアーでお披露目の青組の新曲も、
振り付けもかなり可愛くて🤼‍♂️楽曲も良すぎて🤼‍♂️歌詞も素敵で🤼‍♂️なんにせよ
それを歌い踊るメンバーがもう可愛くて🤼‍♂️きゅんきゅんするんじゃあ〜〜!

ほんとにいい曲…というか虹コンいい曲しかないな…虹コンの楽曲のオタクになりそうYADE…☆
1月10日発売のアルバムも、めっちゃ楽しみ、早く発売されないかなあ…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9531.JPG
楽しみすぎて、線引いてみた(なんで)
💚→みきとpさんの曲
💜→アルバムで初の音源化(レトルトとらぶめんは初のCD化)

虹組のも早く音源で聴いて欲しい!たくさん歌わせていただきました🔖


絶対に見ておいた方が良い!ほんとに。
(青組新曲の話↑)
青組の可能性をめっちゃ感じてほああ💓となったと同時に、
赤組も頑張らな!と刺激をもらいました!





よっしゃあ〜〜



あっお知らせ!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9532.JPG

10/10(火)発売の雑誌、別冊「フラッシュ ダイアモンド」にかりんさまと載っているよ〜!
ハロウィン仕様!素敵ー!(大絶叫)
アクセまでほんとに可愛いスタイリングで…めちゃくちゃ楽しかった!
ぜひお手にとってみてください!



最近テニプリにまたもやはまりそうになってるんだけどさあ…あのさあ…たのしい…

立海ジャージ買うべきか

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9533.JPG
おやすみ!