すぐ寝れる方法を教えてください〜〜
安眠〜〜!レム睡眠!ノンレム睡眠!




かりんです!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9505.JPG

1日中レッスンでした🐈これは休憩中スタジオで1人になった時






秋ツアーに向けてリハをしたよ
ずっとスタジオこもってると
時間感覚本当に無くすね笑

今本当に夜なのか🌉

って思って外でたらふつうに夜だったしめっちゃ涼しいし、やっぱり季節を感じますね〜。


久々に踊る曲たくさんあって
前回やってからそんなに時間は経ってないはずなのに、自分の中で歌い方踊り方が自然と変わってて不思議な気持ちになりました〜

新しい自分をライブで見せれるように日々研究していきたいと思います
もうかりんのアイドルノートがパンクしそうになってます笑
買ったばっかなのに笑


少しでも変わった的場を
秋ツアーで見せられたらなあ〜!
最近歌ってない系統多いからね!
みんながそろそろ聴きたいと思ってる曲もあるはず!😊


絶対に楽しいライブにします!
こればっかり言ってるけど実現するので!


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html



待ってます🍄





👻


とりあえず今日はすごくクタクタ
なのでこのブログのコメントに寄せられたであろう(憶測)皆さんから教えてもらった睡眠法を試して寝ようと思います🍚


今日は日曜日だしツイッターで
今日なにして過ごしてますか〜〜?って質問したらラーメン食べてる🍜が多かったな〜〜

あとはお仕事!日曜までおつかれさまです😊💕



明日からも頑張ろうね〜〜!!!



ん〜〜〜〜〜〜
最後に!

最近よく思うことがあってー



誰かに認められることも難しいけど
誰かを認めてあげることも難しいですね。👤


それだけです😂



でわね〜