おばんです!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7641.JPG
ねもこと根本凪です💆🏻‍♂️

今日は

『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.64』@池袋サンシャインシティ 噴水広場

でした!

ワイは!噴水広場!めっちゃすきやねん!(エセ)

昔、

たまに東京に遊びにきてたとき
必ず池袋(たのしい)に行ってたんだけど

そのとき、丁度噴水広場通りかかったらイベントしてて
わーすごいな!🤼‍♂️🤼‍♂️🤼‍♂️って思ってたんだけど、まさか自分がそこに立てるとはね🤔

通行中のみなさんにも見てもらえて嬉しかった〜!虹コンです!虹コンです!(迫真)

いつか、「あのグループは虹コン、はっきりわかんだね」って言ってもらえるようにがんばるよー!!!

イベントのあとは
veticaにて髪を切ってきました〜☀️

まろみボブ👍

いつもより前下がりゆるめ、長めの
冬仕様👐🏾
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7642.JPG
RSBもそのうち復活させたいな〜〜


みんなって髪の毛切ったら気づく?

男の人ってあんまり気づかないイメージ(突然のdis)


では!