こんばんは!



タなのか夕なのか悩みました?
微妙に大きさが違う!タです!



今日は池袋噴水広場にて
イベントでした!⛲️





そのあとはアオチャンとご飯食べてから
アキシブさんのリリイベ行ってきた〜🐩🐩




推しメンのるーるるちゃんがポニーテールしてて可愛かった、😣!!!!!
それだけで最高でしたねお疲れ様でした、最後の推しメンかも🏄


17の対バンがもっともっと楽しみになってきたよ〜!明日の長時間レッスンもこれで頑張れそう頑張ります


_



さて
明日から10月!

ツアーもあるし、楽しみな対バンイベントもたくさん決まってるし、撮影もあるし、
大切な1ヶ月になりそう😌!




10月はハロウィンもあります!好き!



昔、ディズニーのWEBゲームをやってたんですがその時のモンスターズインクのエリアとハロウィンタウンの雰囲気が楽しくて!😳

今でもyoutubeで検索してBGMだけ聴いてたりする🐩 もうサービス終了しちゃったんですよ〜😢


そのあたりから洋風の陽気なおばけのことが好きになりました、推しメンが活躍するハロウィンの季節楽しい〜〜〜
日本のは怖いから無理!😢



ディズニーハロウィン行きたいな〜😌



_




今後のイベント⬇️


🗡10/6 19:00〜TSUTAYA池袋

🍇10/9 14:00〜大阪umeda TRAD
「秋のワンマンツアー 衝動的etc」

🏄10/17 17:00〜O-WEST
「MARQUEE祭」

🍇10/21 12:00〜渋谷WWWX
「秋のワンマンツアー衝動的etc 昼」

🍁10/22 13:50〜京都KBSホール
「ボロフェスタ」

🗡11/8 19:00〜TSUTAYA池袋



たくさんあったから私の出るやつ、かつ今からでも来れるやつだけ抜粋!リリイベはあと2個くらい増えそうです〜、
詳しくはホームページみてください!



ワンマンツアーはチケット発売中!
絶対満員にしたいんだ😣🍂
大阪と東京の昼公演がまだあります!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html

大阪には次いつこれるかわかんないからね!
近くの方もそうじゃない方もみんな来てくれたら嬉しいです(^^)☑️




さて、あとは明日からの自分に任せてもう寝ます😰ある種人任せみたいなところあるね


今日はハードについてない1日だったから明日こそは、、、幸せになりたい!😌



ではまた