こんばんは〜



かたおかみゆだよ∩^ω^∩



いいねコメントありがとう!!!





東京の満員電車
経験してみたほうがいいよ🙆🏻

ちょっと混んでるくらいが
余裕になります∠( 'ω')/


がたんごとん∠( 'ω')/




田舎が落ち着くのわかる。

愛知いた時みゆが住んでたのは
田舎なほうではなかったから

岐阜の山付近に1週間くらい
住みたいな〜とかよく言ってたっ笑



おばあちゃん家は愛知だけど
近くに、田んぼ!竹!森!山!川!
だからたまに行くと楽しかったな〜👏🏻



みんなの家付近には何がある🤔??







‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››









昨日はAKIBAカルチャーズ劇場で

定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.6」
がありました!ありがとうございました♪


定期公演ラスト(´;ω;`)





セトリ🌈

00. overture
01.電光石火、夏花火。
02.パラダイスな片思い
03.ミライ上々!!
04.メロンジュース/HKT48(カバー)
05.プラネタリウム/大塚愛(カバー)
06.夏の夜は短すぎるけど…
07.THE☆有頂天サマー!!
08.限りなく冒険に近いサマー
09.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜

アンコール
10.奇跡100%
11.じゃんぷ!





秋に突入しはじめたとこで
ようやく夏がおわったねっ笑☀️



カバー出演しました!
メロンジュース!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7599.JPG


頭ふりふり楽しかった(ノ)`ω´(ヾ)


恋は汗をかくもの〜🍈🍹






なんとですね!

今回の定期公演シリーズ
アキカルサマーの夏が来る!


では、vol.1〜6でのカバー曲コーナー
みゆは毎回出演させていただきました👏🏻👏🏻



1 おつかれサマー!
2 花火
3 ポニーテールとシュシュ
4 渚のCHERRY/Summer Vacation Love
5 ノットボッチ...夏
6 メロンジュース




全7曲!歌う曲からわちゃわちゃな曲
いろんなのができて毎回わくわくでした🌟




その中でもやっぱりi☆Risさんの
Summer Vacation Loveが
1番楽しかった(((o(*°ω°*)o)))!!!


めっらめらしちゃいましたよおおおお!!



好きな曲できたの最高🙆🏻サマバケ最高🙆🏻🙆🏻




あ、夏曲さ!

ゆいかおりさんのIntro Situation
もやりたかったなー(*´・v・`)!!!!

夏曲素晴らしいの多すぎ問題!笑





定期公演ないからカバーもしばらくは
する機会ないだろうけど😢かなしい😢

またやる時は声優さんの曲できますように✊🏻✊🏻








そして来年発売のアルバム
詳細が発表されました!!!


こちらをチェック👁👁
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/release/51206.html





虹組の曲もはいる〜🌈



あとあと!なんと!

青組曲ができました😂😂うれし〜!!





タイトルは
『真夜中のテレフォン』
です☎️📞





今日のレッスンでも練習してきましたよう!!


10月の秋ツアーでお披露目なので
ぜひ見にきてください(`・ω・´)ゞ





タイトルだけ聞いて
どんな曲と予想しましたか??☎︎



ふたりのシュプール
もタイトルだけでてるけど
どんな感じでしょ〜⛄️!!





みんなの予想教えてー∠( 'ω')/







秋ツアーの楽しみポイントが増えたね😊😊!!!



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7600.JPG



どきどき🐊🐊







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


・9月30日(土)14:00〜観覧無料 対バン
新星堂presents iPop Monthly Fes vol.64
会場▷池袋サンシャインシティ 噴水広場


・10月2日(月)19:00~観覧無料
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース


・10月5日(木)19:00~観覧無料
HMVエソラ池袋イベントスペース


・10月7日(土)12:00~観覧無料
愛知☆ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 2Fイベントスペース


・10月7日(土)17:00~観覧無料
愛知☆HMV栄 イベントスペース


・虹コン秋ツアー「衝動的etc」
10/8名古屋 10/21東京
10月9日(月・祝)14:00〜
大阪umeda TRAD(一般販売中!)


・10月17日(火)対バン
MARQUEE祭 Vol.07
会場▷渋谷TSUTAYA O-WEST





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



おやすみゆみゆ∠( 'ω')/