結局あのあと踊りすぎて足の裏を負傷しまくりました!靴下履けば良かったあああ


かりんです!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9302.JPG
突然のフランスオフショットおお!!



今日はおやすみの日だったので勉強したり掃除したり走ったり踊ったり歌ったりしてました笑

あとはねえ〜〜妄想した!
昨日の夜のブログの最後の方にも書いてたけどね笑




最近よく大きなステージでライブをしてるDVDとか映像をよく見るようになって。🎤


例えば、SEKAI NO OWARIさんとか🌏

代々木第一体育館の映像から、日産スタジアムの映像とか、さいたまスーパーアリーナとか!!!!

まだまだまだまだ
自分たちが届かない大きな場所のライブ映像を見てると
夢がどんどん膨らむんですよね〜。


日産スタジアムとさいたまスーパーアリーナは実際に見に行かせていただいたライブでもあるから
あの景色をステージ上で見たらどんな気持ちなんだろうってすごいその時も妄想したんだけど。


センタステージに猛ダッシュしていくやつとかめっちゃやりたいし
みなさんに「歌って〜〜」っていうやつとか笑
「アリーナあああ!」とか
「2階席いい3階席いい!」とか
言いたいなあ👻煽り担当としてはね(自称)
あとは床から飛び出してきたい



これ書きながらアリーナああって声に出して呟いてる自分すごく不気味だけど笑



やっぱりあんなに遠い距離でも感動とか熱気とか気持ちが伝わるって
相当パフォーマンスにエネルギーが無いと無理だと思うんですよね。
ましてやDVDでも伝わりますからね。


隠された努力だってたくさんあるだろうし
エネルギーが本当に半端じゃない


虹コンが今までワンマンした中で1番大きいのは、今年の1月にあった川崎クラブチッタでのワンマンだけど


早くそれを超えた場所でワンマンしたい


でもパフォーマンスが良くなってなければそこを超えた場所でやる意味もないと思っているので
どんどんライブでお客さんに衝撃を与えられる人になりたいなって思ってます、そうじゃなきゃ埋められないですし。
結果そこが1番大切な気がするううう!
個人の見解です!


多分突然妄想が膨らんだのは
昨日久々にライブをしたからだと思います笑

あと、秋ツアーのセトリについてめっちゃ考えてた!!!!!✌🏻


攻めたセトリになってますよ、
3都市5公演


大阪と名古屋はまだチケットがあります!


まずは目の前のものを成功させて
次に進みたいな


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html



考えることたっくさんあるけど
1番はみなさんに伝えることだと思うので!


みなさん、受け取りに来てくれたら嬉しいな。


待ってます!!!!!!




🍄


明日はラジオ!ののたのレギュラー出演としてはラストです!

20:00〜FMFUJI
代々木Studio ViViDから公開生放送です
聴いてね


でわね。