おはんです(◜௰◝)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9278.JPG



昨日は
PALET presents Mix Colors SPECIAL
に出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG
久々のライブ、楽しかった!

やはり私は歌うのが好き!!!!

再確認しました🤧👍



きてくださったみなさま、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9280.JPG

さて、
最近、椎名林檎さんのMVやライブ映像を見るのにハマっているのですが、

群青日和のMVが素敵すぎて圧倒されてしまいました根本😦

長く短い祭のライブ映像がとても良すぎて…

歌い方も声質もかっこよくて…

あ〜痺れる憧れるゥ!


あ、ちなみに曲は絶対値相対値がいちばん好きです…!

みんなもなにかおすすめの曲があったら教えてね〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9281.JPG