こんばんは〜

今日はPALETさん、Task have Funさんとのスリーマンでした!



PALETさんはBelieve in Yourself!ききたかった〜〜😢けどOver The RainbowとAll for Oneがきけたのでよかった😣😣



りとちゃん😢
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7413.JPG
可愛い!がすぎる


反田さん話しかけられなかった(!)😩
けどやっぱり凄い可愛い!可愛いアイドルはいいよね〜⭕️





Taskさんのライブはちゃんとみるの初めてだったけど同じ曲でも3人それぞれ違う味があるから可愛いの情報量が多くて頭が追いつかなかったよ〜😣!

全部絵になる!感じ!ね!

いつか虹コンの曲もやってもらいたい!みたい!絶対可愛い!!
な!






虹コンも
たくさん曲やりました!


エイリアンやった!対バンで!


実は最近、
推しメンが「エイリアンガールインニューヨークが好きです!!!」
って言ってくれたのでエイリアン鬼のように聴いてる〜!(エイリアンなのにね)



私も
掛け声のテンションが高いから好き!
音質?声質?も好きです


MVはお気に入り!
振り付け覚えたてだったからダンスシーンでひとりだけ、泡立て器使ってるのかなって思うくらい手首回してる!みてみて!😣



そんな感じで
推しメンが好きっていってくれたので
エイリアンの株が急上昇🐼してます!人に影響されやすいのでちゃってる、


他はね〜
奇跡100%とミライ上々‼︎が好き!
どう?
選曲が通っぽいでしょ〜!😩(そうでもない)




エイリアンはO-WESTが初披露した場所だった気がする!👠

ちなみに10/17のMARQUEE祭もO-WESTだよ〜!変則メンバー!絶対出たいですってお願いしていれてもらえたの😳泣いちゃう
平日ですがみんなも来るように!🐧


_



そうそう

今日、特典会で
最近なにしてるの?ってたくさんきかれて
考えてたんですが
アイドルの生配信みるのにハマってて時間あるときはずっとみてる!かな!


昨日の夜もやること終わってから深夜にやってたアキシブさんのるーるるちゃんの配信みてた!応援してる!の!めっちゃ応援してる!💕💕💕📣

今日は帰り道にAKBさんのじゃんけん大会のSHOWROOMみてた!



楽しい^ ^


_



ツアー10/8名古屋10/9大阪
チケット一般発売中💫💫
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html



きてね!




ぽ!