おはこんばんまーりん🐻🌈

隈本茉莉奈ですよ〜〜〜∠( 'ω')/






ブログのタイトルで
『○○と○○』ていうのが多いのは

内容が分かりやすいやつにしたいなーっていうのと、
好きだった漫画(アニメ)
「バクマン。」のタイトルに寄せてるの🐻





終わっちゃったけどストーリーがほんと好みで漫画もアニメも映画も全部みた😭😭



「バクマン。」読んだことある|ω・)??






**********





23日(土)




外国の方に道と電車を聞かれて、
答えることが出来た(∩´・ω・`)⊃

前まで聞かれてもちゃんと答えることが出来てなかったから成長👍🏻






対バン『majority × minority』
に青組💙で出演させて頂きました〜😭😭!


場所はTwinBox AKIHABARA!
実は初めての場所でした(*´°`*)




直前のお知らせだったのに、来てくださった方本当にありがとう😢😢💓
ステージに立って顔を見れた時凄く嬉しい気持ちになった😭😭😭

来れなくても、行きたいって思ってくれた方もありがとう🙌🏻





こんなに長い期間会えないことって珍しくて
すっごく寂しかった、、、😢😢



虹コンに、青組に、隈本に、
会いたいって思ってくれる人がいるっていうのは
凄く幸せなことだなぁ(;;)…!!✨



ぴくしぶたん衣装💙🌟
髪型は、1番声が多かったハーフツイン巻きだよ〜✌🏻('ω')✌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9263.JPG


どうでしょうか!!!!!






久しぶりのステージでどっきどきしてて🤦🏻‍♀️

私、今までどんな顔で踊ってたっけ??とか色々考えちゃった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



でもライブ中はそんなこと考える暇ないくらいすっごく楽しかったなーー( ˘ω˘ )💓

歌うのも踊るのも好きーー!!!!!




セットリストはこちら💁🏻
https://twitter.com/kumamoto_marina/status/911606680864964608




楽しかった😇💫





**********



24日(日)


スリーマン!!!!!
『PALET presents Mix Colors SPECIAL』
@TSUTAYA O-WEST

に赤青一緒に❤️💙出演させて頂きました(^o^)〜!!



このイベント、決まった時から楽しみにしてたの( ˘ω˘ )




セトリは!
💫1回目💫
①†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
②↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
③レトルト〜華麗なる愛〜
④ブランニューハッピーデイズ


💫2回目💫
①キミは無邪気な夏の女王
〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
②やるっきゃない!2015
③トライアルグル・ドリーマー




めっちゃ楽しい、、、!!!!!
スリーマン凄い😭😭😭😭😭✨✨

出番終わった後もステージ映るモニターみて高まってた😇😇🌟



コールとか沢山盛り上がってくれて嬉しかったです😢💕💕



ポニーテールにしたよょょ🐴♡
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9264.JPG
青組衣装着るの、ほんとに久しぶりだった😳





**********




🌈明日!!25日19時〜
観覧無料インストアイベント
@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

出演:青組💙

戦場衣装を着るよ!!!😳🍫❤️
青組のリリイベ久しぶりやし、来てほしいなぁ〜😭




🎤秋のワンマンツアー『衝動的etc』🎤

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html


🐻DMM×yell🐻
https://yell.dmm.com/apps/member/5280572/



💁🏻隈本茉莉奈のTwitterはこちら💁🏻
(@kumamoto_marina)

https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

明日までにフォロワーさん4900人になりますように…🙏🏻





そう言えば、メイド服の全身載せてなかったから
ブログに載せとく🙌🏻🙌🏻🙌🏻



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9265.JPG
😉☕️💓





それでは👋🏻またブログ書くけん♪


隈本茉莉奈🐻🌈