おばんです(◜௰◝)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9230.JPG

ねもこと根本凪です(◜௰◝)

今日はミュージカルテニスの王子様を観劇してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9231.JPG
姉と、
懐かしいね〜って話をしてたら行きたくなっちゃって、調べたら当日券あったので行くしかないわね🤼‍♀️!ってなったのよ…

🤼‍♀️←全然ほのぼのじゃない

まさに、
弾丸テニミュ!(ライナーと見せかけて)🤦🏻‍♂️

3rdは全然観られてなかったので
ドキドキしてたのだけど、
結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった〜!

私のテニスの王子様での推しは、

学校→立海で
個人個人→幸村、真田、不二先輩

なのですが

でも、どの学校もどの部員たちも
めちゃくちゃ輝いてて…眩しくて…目が痺れた…(ものもらいができました)(あとでのせます)

歌もダンスも演技も、
本当に素晴らしかった〜〜😂!

それにしても、
運動量もすごいしセリフ量もすごいし、消費カロリーはどれくらいなんだろう🤔と思わず考えてしまった(めっちゃ余計)

代替わりとかがあるのも、エモいよな〜〜


はあ〜幸せな時間でした!

ぜひ、みなさんも行ってみてください、テニミュ! いや、行って!?!?!?最高のエンターテイメントです!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9232.JPG
ドリームライブのDVDも新しいやつお迎えしちゃったわね…観に行ったやつだから懐かしい!!!はぁ〜ゴールデンペア尊い😂

めっちゃ喋り倒しちゃってごめん🐗
ナンノコッチャ💆🏻‍♂️という方は、今日食べた晩御飯をしっかり目に教えてください!


さて、お待ちかね!

ものもらいです!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9233.JPG

目の下にできました!わかりづらいね!


期待💕させちゃってごめんね?😘💕


終わりに、
ものもらいには劣るかもなんだけど…



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9234.JPG
マガポケのオフショット載せておくね💦






すまんかった!




明日のライブで、私とものもらいに会いにきてね☄️


PALET presents Mix Colors SPECIAL@TSUTAYA O-WEST

まっとるで〜〜



では!