1日あくだけで久々にブログを書いた気になってます。
これは、、ブログ依存症…🤧🔔?


かりんです!



みなさん気温差にやられてませんかー?

いえーーい👊🏻👊🏻

元気ですかー?

いえーーい👊🏻👊🏻



かりんは奇跡的に(?)
風邪ひいてません!元気ー!





今日はレッスンでした🌈

今年の冬スポのCMソングになる、
「ふたりのシュプール」
の振り入れでしたよ☃️


一気に冬です!気温差にやられる!笑
(やられません)


毎日走ってはいるし、踊ってはいるけど、
久々のレッスンは筋肉痛になりそうです😆
やっぱちょっと感覚が違いますね。振り付け的にそういう感じなのかもしれない!⛷


あれ〜〜?


このタイミングで振り入れということは…?
秋ツアーで?
ん?
え?







まだいえませーーん🙌🏻🙌🏻





だがしかし期待していて大丈夫です🙆





なんか一気に冬も楽しみになってきましたよ


とにかく今日は家に持ち帰って踊り込んで叩き込みたいと思います👊🏻🔥


いやあ
振り入れはワクワクするね
自分で振り作るのもすごく好きだけど
作っていただいたものを自分のものにするのも楽しいや


「ふたりのシュプール」楽しみにしててね!


🍄


さてさて今日ツイッターでもお知らせしたのですが、

9/8名古屋公演のチケットが昼夜どちらも売り切れてたのに復活しているではありませんか!


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html


なんと、、😰

ということで、
大阪、名古屋はどちらもまだチケットがあります!!
名古屋公演買えなかった〜〜という方!
大阪行ってみようかな〜〜という方!

ぜひ!ぜひ!秋ツアー来てください🌈


セトリが神です👻ふふふ

パフォーマンスも神にしますリハ頑張るぞ〜💪

よろしくお願いします!!!!😆😆


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9207.JPG

すしのこんきすたどーる

でわね。


p.s,すごい関係ない話をします
おいしくるメロンパンというアーティストさんの
「色水」という曲がとても良い😭✌🏻
ブログタイトルはその歌詞を拝借いたしました!🍈🍞