おばんです(◜௰◝)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7361.JPG

ねもこと根本凪です(◜௰◝)

懐かしいパジャマを引っ張り出した⛸よー!

昔のセンスと今のセンスって変わるよね〜💆🏻‍♂️

さて〜今日は

山のお家(錯乱する言語)
でプリン作ったりしました〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7362.JPG

卵白と卵黄分けるの、自分自信あるっす!おっすおっす!

綺麗な空気を吸って、
元気になりました🤧

都会のざわついた感じ、割と好きだけど

たまにああ〜〜🤦🏻‍♂️ってなるよね🤧

ならない?

ならないの?

じゃあ…

[そんなあなたはシティボーイ(ガール)]

(根本凪1stシングルタイトル)


そのあとは、
小学校から一緒のオトモモティと遊んだよ〜〜😇

車の免許とってた!すごい!

運転してもろた✌('ω')✌

やっぱり落ち着きますな〜もう会いたい。笑


五万年ぶりにプリクラもとったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7363.JPG

激盛れと出てしまった…



謎の筋肉痛
(中学の時、授業のソーラン節の翌日筋肉痛で一歩も歩けなくて学校休んだ時の次に痛い)
が私を襲い、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7364.JPG

ラブを塗りたくるマン

ラブを塗りたくるってなんかいいね!

[ラブを塗りたくれ!]

(根本凪2ndシングルタイトル)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7365.JPG

おやすみ〜