おばんです(◜௰◝)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9097.JPG

⛹🏼‍♀️🐗ねもめろ🐗⛹🏼‍♀️こと根本凪(◜௰◝)です!

ウィンクの練習してたんだけど難しいね〜!

MVとかでバチッときめてみたい(使われるかは謎)

今日はせきやゆりえさんの個展に行ってきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9098.JPG
🤼‍♀️🍬🍰ギャル🍰🤼‍♀️🍬がテーマの個展だったのですが
すごいバリエーションのギャルちゃん達、
全部可愛かった〜〜!🤼‍♀️

ゆりえさんのかく、
キラキラな目とおちゃめなギャルの相性。
そして相変わらずお見事な柔らかな線!

はあ〜〜楽しかったな〜〜🤼‍♀️

いや、ギャルっていいなって思いました。

今までは未知の領域だったのだけど、
めっちゃ楽しそう!人生!

人生楽しくなりたい!楽しいけど!

きっと、
もっと楽しくなる余地があるんだよな〜🤔

話が逸れかけているようで それていない、
でも少しだけ逸れてしまいましたが🙄

みなさんは、ギャル、好きですか?


私はこんなギャルが好みです

ボブにフワフワパーマ、シュシュ
わざとらしい困り眉、
ダボッとしたカーディガン
短すぎるスカートから覗くむちっとした太ももとルーズソックスの魅惑のコントラスト
つけまバチバチのタレ目
グロスでぷるぷるの唇
可愛い顔して激しめのピアス


図にするとこんなん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9099.JPG
根本凪はゆるふわギャルが好きなようですね、勉強になりますね!(強制)

いやでも
褐色おつよい太眉ワンレンフワフワパーマスレンダーギャルもいいですね
(ラーメンの注文の言葉じゃないですよ)

でも根はまじめなんだろうな〜〜とか一途なんだろうな〜〜とか設定を考えると無限に萌えていられます…

ギャルほのぼの百合とかかきたい…無理…🤼‍♀️🤼‍♀️←ぜったいほのぼのじゃない


いつかギャルメイクしてライブなんてものも

してみたいですね!(投げやり

需要あるかな?😴


アッ!
最近ライブないのさみしくて、虹コンの曲聴いてるんだけど、全部良すぎて泣いた〜🤧

良さをもっともっと広めたいから、
歌ってツイッターに動画あげよう!

なんの曲がいいかな〜〜٩( ᐛ )و

コメントでおしえてねん٩( ᐛ )و


では!!!
(
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9100.JPG
ぜったいほのぼのじゃない→🤼‍♀️