こんばん🐶🐶



かたおかみゆだよ〜




いいねコメントありがとう!!

いろんなコメント楽しい〜☕️☕️





おまじないは直接聞かれても教えないよ〜😎

いくぞ!がんばっぺも追加しよっと!!👐🏻
今日さっそくやった!!






みゆに似合いそうなコスプレ
たくさん教えてくれてありがと〜!!





いっぱいあったので
したことないので
したいなと思ったものを!




通常コスプレ
ドレス、袴、ゾンビナース、猫
学ラン(男装じゃなかったら...笑)



アニメコスプレ

エロマンガ先生の紗霧ちゃん
したいと思ってた!!!!

賭ケグルイの芽亜里
賭ケグルイなら夢子したい!それかユメミちゃん!

けいおんの澪ちゃん
やりたいけど制服だからな〜という問題でやってこなかったやつ🤦🏻‍♀️

極黒のブリュンヒルデの黒羽寧子
わかる!見てた!タイプ😂😂

響けユーフォニアムの高坂さん
すき!!あれは恋した!タイプ!!!

デレマスのしぶりん
一度はしてみたいキャラ🙆🏻

長門、ほむらは松井玲奈さんが
着てたから着たさある🤔




こんな感じかな∩^ω^∩


アニメキャラは多い🙆🏻





みゆは黒髪ロングキャラを
好きになる傾向があるんだ...


いつか地毛でしたいから
まだまだ伸ばします∠( 'ω')/



すごいカラコンとかもしてみたい👀👀



わくわく( *˙꒳˙*)੭⁾⁾








昨日はファンクラブの
ポイントイベントでした!!



高尾山に行ったよ♪







ということでいつもと違う私服を着ました!



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7284.JPG



ワンピースが多いから動きやすい私服が全然
なくて小学生の時に買ったサロペットを着たの!


何年かぶりにだした!

中に着てたTシャツはもう着れないから
ヲタTに変換だよ・*・:≡( ε:)



上坂すみれさん!!



あと傘も小学生の時から使ってるやつ!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7285.JPG

すごくない!

破れてるからちょいちょい
水入ってくるんだけどね😂笑



持つとこが変わったデザインで
お気に入りだからまだ捨てない🙆🏻🙆🏻






まずはトリックアート美術館から行ったよ!



なんかね!入って説明聞いてる時
小学校の遠足みたいだなって思ったっ笑


懐かしい感じ!


小学生の時、科学館に
行ったのを思い出した(∩ˇωˇ∩)





まーりん先輩と遊んだよ!笑



大きくなっちゃった!



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7286.JPG



と思ったら小さくなっちゃった😎



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7287.JPG



子供心を忘れず生きていきたいなと思いました👧🏻笑


でも大人になりたい⚈้̤͡ ˌ̫̮ ⚈้̤͡



笑😂






そのあとはプロジェクションマッピングをみて〜

おやつ食べたり〜





して!

高尾山登りました!

神社までだけどね!⛩


山を登っていると
心が浄化される感じ😃



うん😃




楽しかったです👐🏻


アウトドア人!!!!!!!









みなさん最近どうですか🤔?



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7288.JPG





謎の質問、、、笑








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule



・9月24日(日)12:30〜対バン
PALET presents Mix Colors SPACIAL
会場▷TSUTAYA O-WEST
チケット▷http://eplus.jp/mixcolors-special0924


・9月27日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.6」
チケット▷https://map.pigoo.jp/events/view/2758


・9月30日(土)14:00〜観覧無料 対バン
新星堂presents iPop Monthly Fes vol.64
会場▷池袋サンシャインシティ 噴水広場


・虹コン秋ツアー「衝動的etc」
10/8名古屋 10/21東京(完売)
10月9日(月・祝)14:00〜
大阪umeda TRAD(一般販売中!)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!




おやすみゆみゆ(ノ)`ω´(ヾ)