こんばんは!



今日はファンクラブイベントで
高尾山に行ってきました!






今日は台風が近づいてきてて雨すごく降ってたからびちょびちょになって大変だった😅

ファンクラブイベント来てくれた方も雨で大変だっただろうし、そうじゃない方も大変だったでしょう!おつかれさまでした☔️



ミュージアムにいたたぬきが可愛くて
推しメンになった🐗虫は苦手




🌵




実は2年前くらいにも高尾山に登ったんですが、それがすごく楽しくてね!俗にいう神イベってやつでした。

信じられないと思いますが、
富士山登ろうとしてたんだよ〜〜〜危ない危なすぎる!





今日はここ懐かしいねって思い出しながら
登ってました





、、、懐古厨🙃






そう!
最近、あの時楽しかったな〜とか昔よかったな〜とかよく過去に浸ってしまって

困ってます





思い出は大切にしたいし
それはいい事でもあるんだけど
やっぱり過去にばっかり夢中になってるの
つまらないなって🙃
ねもちゃんのアウトラウドいいなって思ったのはここに共感したから!今言葉を借りましたねわかった?




と書きつつも、
2020年くらいには2017年超楽しかったのに!!!って言ってそう😣🌀
楽しいことしか思い出せないし単純なので😣





!ほどほどにします!





昔もよかったし、今も1番楽しい
って言えるようになりたいね〜〜


常に人生のピークでいたい!!!!!!
がんばります






みんなは何か最近
楽しいことありましたか?

こういう質問ばっかりしてるな〜🙄

_


大阪ワンマン!
10/9にあります!きてね!

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html



おやすみ!