弟が無限にポケモンのBGMクイズを出してきます。わからない

かりんです!




前回のブログたくさんのコメントありました!!!👻💕

コメントもらった瞬間に書きたいこといっぱいできて何から書こうかわからなくなっちゃった〜〜笑


なにこの幸せな悩み笑



本当にありがとうございます😊✌🏻


いただいた意見を整理しようと思うのでまた後日書きますね〜!お楽しみにいいい
ふふふん



🌈

ここで、
1つ謝りたいことが🙏🏻


ヤングジャンプのサキドルエースという企画の結果発表が
14日発売号にてって動画で言ってたのですが…
懸賞結果の当選者発表のことでしたああああ!!!!!ごめんなさいいい!!!
そっちだとは思ってませんでしたあああ!!

ちなみに、当たった方、いますか??

本名の発表だったからみなさんの名前があったのかがわからなくて…
当たってたらコソッと教えてね笑


まだ結果はかりんも知りません…どきどきです!だけどみなさんと一緒に戦ったので大丈夫だと思ってます!信じて待ちましょ…ね!


🌈



実はね、
明日運動会があって、、

あ、かりんのじゃないです!
先ほど冒頭に言った無限にポケモンBGMクイズを出してくる弟です

台風が心配ではありますが、行われるそうです〜〜
小学生になって初めての運動会なので本人相当気合入っているようです


弟、どうしてもかりんに見にきてほしかったらしいですよ…(かわいいネ)
お友達にかりんを紹介したいらしいよ(かわいいネ)
かけっこで1位絶対とってやるうう!って意気込んでますよ(かわいいネ)
だけどそんな弟、幼稚園のかけっこはダントツビリだったんですよ(かわいいネ)


かりん自身、運動会とか体育祭とかの現場に行くのが3年ぶりくらいなので
楽しみです!あの雰囲気!最高!
日焼けには気をつけますね笑


ということで、明日赤組として戦う弟と一緒に、おなじみ(?)の運動会応援歌練習をしました
3番で大声合戦になるところです笑




あ、みんなの運動会エピソード聞きたい!!
突然すぎてごめんね!!👻
ラジオのテーマみたいだけど!笑
応援団やった!とかリレーの選手だった!とか笑
鼓笛隊でなにやった!とか!!笑
(ちなみにかりんはトランペット)

気が向いたらでも大丈夫です!教えてね!ふふ!



それでは

小学校6年間一度も運動会で勝ったことが無かった的場華鈴でした
でわね。