こんにちは~!りこぴんです!

今日はさまざまな衣装で
撮影をしてきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8877.JPG
今日あらためて思った。

たくさん可愛い服をきて、
写真とってもらうのって本当に楽しい!

Twitterにもかいたけど
私は初め、モデルさんに憧れて東京にきたんです

その過程でアイドルというものに出会い
ステージで歌うことの楽しさを知って
今ここにいるわけですが…

やっぱりね!モデルさんやりたい!!
女の子の憧れの存在で、かっこよくて、
何やっても絵になるような…そんなモデルさんになりたい!

夢はアニソンシンガーなのにモデル?って思われるかもしれないよ。
二兎追うものは一兎をも得ずって
言葉もあるしね…。

でもですよ!!

何も追わなければ何も手に入らない!!

やりたいって口に出して努力しないと
何事も叶わないと思うんです

叶わないかもしれないからって予防線はって
心の中で思ってるだけなんかより
わがままになった方がいいじゃないか!!

もちろん言ってるだけではなれないし
たくさんポーズ研究したり、姿勢正したり
たくさん頑張らないといけない

だから私は努力してかなえる!

いつか偉い人の目にとまって
清水にモデルの仕事させてみようかなって
思ってもらえるように頑張ります!

みんなにも、
そっと応援してくれたら嬉しいな☺️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8878.JPG
さて!!
次のイベントは

9月24日(日)
PALET presents Mix Colors SPECIAL@TSUTAYA O-WEST

paletさんとTask have Funさんとの対バンです🙋
久しぶりのライブ楽しみ!待ってます!

9月25日(月)&10月2日(月)は
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんにて
19時から青組のイベントです💙
企画コーナーもやるよ💕
青組イベント貴重なのでぜひ遊びにきてね!



ここまで読んでくれてありがとう~✨
いいねやコメント待ってます🙏

りこぴん