こんばんは!



夏のシングル

オリコンウィークリー4位
ビルボード週間2位
ありがとうございました😊


結果が出るの嬉しいですね〜〜〜〜〜
過去最高順位です!


みなさんのおかげです!



_

昨日はおやすみだったので
本屋さんに行きました!

そしたら昔から読んでいる博多豚骨ラーメンズっていう小説の新刊が(7月に)出てて!




アニメ化が決まってて!


嬉し〜〜〜!😊😊😊😊😊😊😊
おめでとうございます、





榎田さんが推しメンです!声優さん発表されてるのかな!


もし萌ちゃんがハマって、コラボカフェとか展示とか開催されることになったらノリノリでいけるな〜🌵
今度のイベントの
缶バッジイラストも可愛かった!無理!す!




何年も続けてハマってることってアイドルと小説のシリーズくらいしかないからそれらがどんどん展開されていったり勢いづいていくの楽しみすぎる🙄!



ん〜!

帰りも本屋さんよります



おやすみ!