今年の冬はニット帽なんかにも挑戦してみたいな〜〜と原宿を歩きながら思いました

かりんです!




今日は1日おやすみの日でした✌🏻
リリイベ後すぐだからなんか不思議な感じ🤔

美容院に行ってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7104.JPG


Bettieさんありがとうございました!
原宿にあります、ここに行くきっかけは
SEKAI NO OWARIのSaoriさんが行ってるからです…!🙏🏻

頭すっきり!
かりん、すぐ量がどーんって増えてきのこになるんだ🍄
だから行くと、的場ちゃんとは頻繁に会うねって言われます笑


あとね!!!!前髪を!!!増やしました!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7105.JPG



この前、みなさんからの質問に答えたブログでも書いてたんだけど
前髪が日に日に薄くなって
望んでないのにシースルーっぽくなってたのがお悩みだったから笑

これでやっとかりんが思うアイドル前髪に!やった!


明日は20:00〜FMFUJIでラジオ番組
「虹コンの征服ちゅうずでぃ」
代々木Studio ViViDから公開生放送です!

代々木、来てくれたら会えます!😆✌🏻
おにゅーの的場です!

公開生放送久々だからすごいワクワクしてる!
ぜひきいてくれたら嬉しいです🌈


🌻



今日ね、ずっとそわそわしてたんです

ウィークリーランキングが出るからあああ!!!!!!


ビルボードランキングが発表されました

メジャー1stトリプルA面シングル
「キミは無邪気な夏の女王 〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…」



週間第2位でしたああああ!!!!!!!!


嬉しい、嬉しすぎます😭😭😭🙏🏻🙏🏻
ツイッターで見たんだけど
タワーレコード総合ランキングでも2位でした!!!!



みなさん、本当にありがとうございます!!!!!!!!!

メジャーデビューしてから初めてのCDシングル
オリコンデイリー1位、ビルボードウィークリーランキング2位になったことでたくさんの人の目につくと思うし
これから虹コンのことをもっと知ってもらう素晴らしき機会になった!

そして順位ってやっぱり大切な基準になるものだからこうして結果が残せて本当に嬉しいです!

だけど1番は、みなさんと駆け抜けた夏が良い結果として現れて
幸せです😭😭😭😭😭😭😭😭😭


はあ〜〜幸せ😊😊😊😊
今噛み締めてる😊



直接話せる機会がしばらくないけど
ブログのコメントとかで伝えてくれるから
かりんはいつも嬉しいよ


みなさんが感じてる気持ちもかりんに教えてくれたら嬉しいな〜!!
ふふふん



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7106.JPG


アルバム発売も決まりました
これからも頑張ります!!!!!!!


でわね。