こんばんは!



2017年夏のシングルの
リリースイベントが終わりました、!



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7084.JPG



お疲れさまでしたー!



_




今年の夏も無事に皆さんと
駆け抜けることができてよかったです😊!
忘れられない夏になりました!




あんまりエモいこと書けないので、
この夏特に楽しかったイベントを発表します!


関ヶ原!TIFのスマイルガーデン!@ JAMのパイナップルステージ!大阪ワンマン!リリイベは発売日のららぽーと豊洲!あとツタヤ池袋の日曜日だったかな?それも楽しかったな〜〜〜(細かい) あ、アニメイトで浴衣着た日も楽しかった!
アオチャンと@ JAMのキウイステージとかTIFのスカイステージとかアイドルたくさん見に行けたのも楽しかったな、、😢

今日のリリイベ最終日もよかった!!!あの空気感!お祭り感!🌵





まあ!全部楽しかったです!
思い出たくさんできてよかった!





虹コンとして過ごす夏は
毎年バタバタで大変だけど
なんだかんだ楽しいね、


悔いのない良い夏になりました😊


みなさんはなにが楽しかったですか?



_



今日発表がありました!

1/10にアルバムの発売が決定!
メジャー1stアルバム!大事です!
よろしくお願いします!






あ!今年は打ち上げあるかな〜
みんなでご飯でも食べに行きます?



おやすみ!