おはよーう!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7039.JPG
(ついったーのとちょっと違うよ🤔)


かたおかみゆだよ!!!!!!




昨日のブログ前よりも大きく
LINE BLOGトピックスに載っていて
嬉しかったです!ポチッと見に来て
くださった方ありがとうございます!!



いいねコメントもありがとう∠( 'ω')/



アスナルとオアシスわかる方
結構いた!!よかったー(*'ω'*)

いい場所でしょ!


名古屋遠征の時はそこでイベントが
できるくらいになりたいね☺️☺️☺️

あと久屋大通の大きいイベントに
SKE48さん出る時に出たいな〜👍🏻


いつか決まったら一緒に行こう〜🏃‍♀️🏃




あと、雨についての共感者いた〜!!

そうそうやっぱりライブ中は雨やんでたよね!🌂




雨のかわりに降ってほしいもの。。。

お金、ニャンちゅう、肉、豚
わたあめ、マシュマロ、ハイチュウ

雨でいい。という方も


え!?っていうものもあるけど、
みんなの方がメルヘンな事考えてるね〜笑🤤

べたべた感おおめ!笑







さてさて

昨日はソフマップAKIBA
①号店サブカル・モバイル館

にてイベントがありました!!




セトリ🌈

00. overture
01.きみの気持ち教えて
02.LOVE麺 恋味 やわめ(赤組)
03.レトルト~華麗なる愛~(青組)
04.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
05.じゃんぷ!



髪型〜



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7040.JPG


ハーフアップ風〜

なんだかわかりにくいけどねっ笑



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7041.JPG



青組はソフマップ久しぶりだった!
七夕ぶりかな〜◟( ˘•ω•˘ )◞??

2ヶ月たってるじゃない😳😳わお!



ここに12人なのもレアだったね!!



満員だったようで嬉しい!!!!
来てくれてありがとう♪





青組はカレーをやりました!

みゆが歌うパートの
辛さにしびれちゃって見る華麗

ってとこがあるんだけど、よく

あれ?ここは

見るだっけ?煮るだっけ?

ってなって歌詞を見て確認しちゃう🤔🤔



どっちもぽいでしょ?笑




歌詞を先に知らず?見ないで?
聞いてた曲とかをある日歌詞を見てみたら
思ってたのと違ったー!!!!

とかありませんか(ノ)`ω´(ヾ)?




みゆは女の子むてき宣言!の

待って!あのキャロットケーキ



マカロン&キャロットケーキ

抹茶&キャロットケーキ

だと思っていて

歌詞をもらった時
あ!そうなのね!
となりました(๑°ㅁ°๑)笑



あとは冒険の
摂氏39℃で揺らめいた陽炎は

も歌詞を見て
なるほど〜ってなったり!

いや!まず、摂氏とは?
ってなったけどね!笑



他もあった気がするけど
なんだったかな?🤔


もうちゃんとした歌詞をみてるから
前の記憶なくなってしまった( ´o` )





みんなも歌詞を見てなるほど〜
な虹コン曲ありますか(*ΦωΦ*)?


有頂天とか多そう!笑



よかったらみんなのも教えてね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)






虹コン秋ツアー
一般販売始まってます!


10/8(日)名古屋 12時半.17時

10/9(月・祝)大阪 14時

10/21(土)東京 12時.17時



チケット残り僅かなとこもあるので
早めにゲットしておきましょう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/50847.html



よろしくお願いします!!







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule



・9月9日(土)15:30~観覧無料
タワーレコード新宿7Fイベントスペース


・9月10日(日)12:00~観覧無料
新宿マルイメン屋上特設ステージ


・9月10日(日)17:30~観覧無料
ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ


・9月27日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.6」




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


今日は新宿だね!!まってます∠( 'ω')/