おはこんばんまーりん🐻🌈

隈本茉莉奈です(U'ᴗ'U)!!




前回のブログも
読んでくれてありがとう〜☺️👏🏻👏🏻!

コメントもいいねもいつも見ているよ||ω・)
ありがとう(;ω;)!!




誰と誰の百合カップリングが一番好きか質問してみたけど、予想以上に色々な意見があってびっくりした🙄🙄🙄笑




**********



9月5日(火)は!!!!!

メジャー1stトリプルA面シングル

「キミは無邪気な夏の女王
〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜」
「じゃんぷ!」
「夏の夜は短すぎるけど…」

の発売日でした!!!!!



ららぽーと豊洲でリリイベをしたよ('ω')🌈



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8542.JPG


ららぽーと豊洲は4/26メジャーデビューの日にリリイベをした場所でもあるから、
その時のこと凄く思い出したなぁ、、、





おめでたい日だったけど、「自分はメンバーじゃない」っていうのを"ドンッ"と感じてしまったり
メジャーデビューをどこか客観的に見てしまったり



お話しに来てくれたファンの方も申し訳なさそうにしてたのが
凄く悔しかった、私もごめんなさいって気持ちだった





だから虹コンの一員として
メジャー1stシングルの発売日を迎えられて

本当に嬉しかった!!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8543.JPG
みんなと同じ衣装着れてるのも、
すごいことだなぁ。



嬉しい。感謝です、、、!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8544.JPG


9月5日のららぽーと豊洲
幸せでした☺️





**********





9月6日(水)は!!!!!

虹コン定期公演
‎『アキカルサマーの夏が来る!』vol.5

でしたー( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃!!!!!




今回はいつもと違って、
ワンマンみたいに曲を続けてやる構成٩(`・ω・´)و!!

新鮮で楽しかった〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



そして!夏カバー曲として
A Perfect Sky / BONNIE PINKさんを
萌先輩と歌わせて頂きました〜👏🏻👏🏻💓



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8545.JPG
萌先輩、、、
口をすぼめても可愛い、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





大人の女性って感じ、かっこいい曲だから緊張しとった😳✨
カラオケに通う日々でした、、、🚶笑


歌うの大好きだからやっててとても楽しかった\(^o^)/!!!

どうだったかなーーー( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ??



かっこ良く歌えてますように🙏🏻✨






定期公演でもお話させて頂いたけど、

今こうして、メンバーの1人としていられるのは本当に皆さんのお陰です!!(;_;)



ワンマンで正規メンバーに昇格させて頂いた時の嬉しさとか、
一緒に喜んでくれた皆さんへの感謝を忘れないで
気持ちを引き締めてこれからも頑張っていきたい!!な!!!!


これからもそばにいてね😌💕





曲数たくさんできるのが、定期公演の楽しいところだなぁ〜😆🌟🌟


まだリリイベしか来たことない〜って方は
是非来てほしい( ̄・ω・ ̄)!!👏🏻





次の定期公演は再来週!9/27だよ😉









………今スタッフさんからお聞きしたのですが、定期公演の社会科投票が




なんと










1位











でしたぁぁぁぁ!!!!!!!!










うわぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭
ありがとうございます(;ω;)(;ω;)(;ω;)



嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓

嬉しすぎてうまく伝えられない😢





皆さんのお陰です😢😢😢😢😢😢




これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!😢😢😢😢😢







**********


🗓近日中のイベントスケジュール🗓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule



🌈今日は18:30〜
ラゾーナ川崎にて、高校生以上のメンバーで
観覧無料のリリイベを行います☺️!!

ラゾーナ川崎、初めてだからとてもわくわくしてる(;ω;)!!🎉

たくさんの方に観て頂けますように…🌟





今回のメジャー1stシングルのリリイベは10日まで😭😭!

キミは無邪気な女王の衣装も、もうあまり見れなくなっちゃうかも(∩´・ω・`)っ…


今のうちに会いにきてね!!😢💓





隈本茉莉奈のTwitterはこちら💁🏻
(@kumamoto_marina)

https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina




**********




今回も読んで頂きありがとうございました(*´°`*)!!


いつもありがとう☺️
コメント毎日チェックしてるꉂ( ˆᴗˆ )




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8546.JPG

#妹の日 ってツイートしたけど

本当に妹なんだよー私!!( ̄・ω・ ̄)



お姉ちゃんが1人いるの(*´°`*)
お姉ちゃんっ子💁🏻💓笑





よく長女か一人っ子に見られるんだよなぁ…




それでは👋🏻またブログ書くけん!♪


隈本茉莉奈🐻🌈