思ったことはすぐ書く癖があります!!!
かりんです!


今日はメジャーファーストトリプルA面シングル発売日〜〜!!!どんどんぱふぱふ


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8491.JPG

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
ららぽーと豊洲
でのリリースイベントありがとうございました😊


いや、発表から発売まで早かったですね…あっという間だったなあ〜〜。






…っていつもは言ってるところなんですけど笑

全然あっという間じゃなかったああああ!!!!



なんというか!
毎日が濃すぎて、いろんな意味を持った充実さがあって
全然あっという間に感じなかったんだ〜。

いつもはあっという間だったなって振り返るんだけど、こんなことは初めてかもしれない


でもね!
ただただ楽しかった!!!!!!!!


来年の夏もこうやって過ごせるなんてわからないじゃないですか。
だって一度きりのThisサマーっ‼︎ですから


だったら楽しんだもん勝ちだな〜〜って思ってるけど
アイドルとして楽しむにはそれだけじゃうまくいかない🤧そんなことアイドル4年目だからわかるんだけどね
実際にこうやってステージに立ってると、アイドルしてる自分に対する考えとかも変わってくるんだな〜〜って。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8493.JPG


かりんってその時感じたこととか
すーーぐブログ書くようにしてるから、みなさんに伝えてるつもりなんですけど、
どうにも言葉にできないものってあると思うんですよ〜。



100パーセントは伝わってるわけじゃないし
100パーセントは自分でも分からない


だからこそ、ライブをしている自分に感じるものって、
たまに少し分からない時がある



もしかしたらみんなとしても
そういうときってあるのかな?



だけどそれって、ドキドキしたりもするんです!
今年の夏はそういうことが頻繁にあった!!!!!

裏を返せばそれくらい楽しめてたって事だし
ワクワクもできた!!


これから先には何が待っているんだろうなぁ



未来を作っていくのは自分と、関わってくれてる方、応援してくれる人たちだし
守っていくためにはまずは自分が一番に動かなきゃいけない!ですね😊


だからかりんは守るんです
できるかもできてるかもわからないけど、
みなさんのことを、虹コンのことを

それを支えてくれるのはいつもみなさんだから、本当に感謝です。
恩返しをしたいってこういうことなんだなあ。



これが!支え合いのいい関係!!!✌🏻


今回の
メジャーファーストトリプルA面シングル
発売できて本当に良かったです!!!!


昨日付のオリコンデイリーランキングで
1位もいただきました!!!!!!!!!


3曲とも素敵すぎる良い曲なのでもっとたくさんの方に聴いてもらいたいし
良かったら手にとってほしいなとおもいます😊



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8492.JPG


リリースイベントは10日まで続きます!
ぜひ来てくれたら嬉しいです!!!!



思った事書いてったら長くなった〜〜😂
なんとなくでも伝わってたら嬉しいな!



あれ…伝わってる…??笑



でわね。


かりん