こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8272.JPG


ねもこと根本凪です!


今日は
劇場版トモダチゲームFINALの舞台挨拶最終日でした!

上野さんとふたりで、

いろんな会場を回らせていただきました!

ブリリアショートシアター
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8273.JPG
小田原コロナシネマワールド
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8274.JPG
藤枝シネ・プレーゴ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8275.JPG
すごく、
実家のような安心感の舞台挨拶でした!

すだちっコのみなさんも、
優しい雰囲気(絶対優しい)で癒されました😍

来てくれた虹コン大好きマン(なぎちゃんズ笑)も本当にありがとう🙄🛣!!
うちわの方々も目立ってたし🏝
静かに見守ってくれたみんなもありがとう!

藤枝では、
私推しじゃない人々(来てくれてありがとう🏜)がうちわ持っててびっくりした!w

ほんとに、すごく心強かったよー!

ゆっくり休んでね\(^o^)/


舞台挨拶では、
頭が回らなくてちゃんとしたことが言えなかったので
ここで\(^o^)/


私が外部の映画に出演するのはこれが初めてで、
ゆとりに選んでいただけたのが嬉しい反面
自分はちゃんとやり切れるか。皆さんの足をひっぱらないか。迷惑をかけてしまわないか。
すごく不安で、
役のために髪を切り、髪を染めたときは
あ〜😂やってしまった…という感情でした。

でも、
撮影現場に入ったら真面目で優しい方々しかいなくて。

緊張していた私に、
気軽に話しかけてくださった吉沢さん。

一緒にご飯を食べてくださって、
時にはアドバイスしてくださり
ふわふわしていて可愛すぎるだーりおさん。

現場に笑いを届けてくださり、私の長ゼリフ
のときには、練習に付き合ってくださった山田さん。

人見知りのため馴染めず、死んだ目をしていた私にたくさん話しかけてくださった大倉さん。

そして、ゼロから一緒にゆとりを作ってくださった永江監督。

優しいスタッフさん方。


本当に感謝しかないです。


ひとつひとつを、
みんなで全力で撮影していきました。


こうして作り上げた作品が完結してしまうのも、
本当に寂しいと思う反面

はやく皆さんにみて欲しい!
みて、驚いた顔が見たい!とか感想を語り合いたい!(様々な視点で)とか、

ワクワクもしていて。



そうそう、
舞台挨拶でこぼした、
みなさんと友達になりたい…😍という感情が止まりません…

あのあと、
みなさんからリプがきて本当に嬉しかった…(背中をさすった回数など)

二、三回とみてみて、
新たなトキメキポイントを発見されたら教えてくださいね…😡

(もう話したかもなんですが、

クリスマスのときに、
吉沢さんと山田さんがケーキをそれぞれひとつずつ取ってそれを半分にして交換こしてたのがもう最高のクリスマスプレゼントでしかありませんでした!物語がかける…!)


話が逸れてしまいましたが!!






劇場版トモダチゲームFINAL よろしくお願いします!!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG


おやすみ!