こんばんはー!


かたおかみゆだよ!!!!





いいねコメントありがと〜♪


みんなもやっぱこだわりあるんだねー!!!!


読んでて、それ!わかる!👏🏻👏🏻
ってなったりしてました(๑°ㅁ°๑)笑


ぜひ語ろう✊🏻✊🏻


みゆは趣味のほとんどが男寄りだから
周りに話せる人がなかなかいないのよね😭

だから、みんなと特典会とかで
語ったりできるのがとても楽しい時間です☺️



いぇーい・*・:≡( ε:)








今日は2つイベントでした!!!!!





まず!
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店!



セトリ🌈

00. overture
01.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
02.↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑(青組)
03.きみの気持ち教えて(赤組)
04.トライアングル・ドリーマー


池袋2日目〜



くるんとついんてーる


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8268.JPG

にやり😏




みなさんテンションが高くて
おもしろ楽しかったよ(๑°ㅁ°๑)!

関西かとおもった!笑


おひるてんしょん?🍢🍢🍢






そのあと!
IDOL GALAXY 02
対バンでしたー!!!!


恵比寿LIQUIDROOMにて♪




セトリ🌈

00. overture
01.限りなく冒険に近いサマー
02.電光石火、夏花火。
03.パラダイスな片思い
04.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
05.トライアングル・ドリーマー



夏って感じだねー・*・:≡( ε:)


虹コンの夏はまだ終わってないものね💿⭐︎





初めましても嬉しかったな!
対バンの楽しさでもある!

見てくれてうれしい🍎





はしの時、目の前の方達
歌ってる子を見てることが多いから

目が合う方が少なかったりして
ここにもいるよ!みて👋🏻👋🏻👋🏻👁

ってなりますっ笑




みゆのことも見てくれたら喜びます😎



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8269.JPG






みんなはライブ中、、、




推しのことを追いかける👁

全体的に見る

目の前の子を見る

歌ってる子を見る




などなど、
どのタイプですか??





ちなみにみゆは
推しのことしか見ないタイプ。笑


後ろ姿だろうがなんだろうが
推しを1秒でも逃したくない
目に焼き付けたいみたいな感じ🤤


それをしながらも全体をみる(*ΦωΦ*)




推しを見てるんだけど
視界には他のメンバーもいる...?

というテクニックがある(?)見方してます😛😛





みゆはこのタイプの人だけど

みゆも見て
って自分で書いてて

君はなんなんだ!となっております🤦🏻‍♀️笑



どっちの気持ちもわかるのは
難しいものだ😧😧険しい😒





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8271.JPG



さ!


明日も池袋!




月曜日がんばっていこー!
夜は会いにきてくれたらうれしー!






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule



・9月4日(月)19:00~観覧無料
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店


・9月5日(火)12:30~観覧無料
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース
出演▷奥村野乃花・片岡未優・清水理子・根本凪・的場華鈴


・9月5日(火)18:30~観覧無料
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ


・9月6日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.5」


・9月7日(木)18:30~観覧無料
ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ


・9月8日(金)19:00〜
ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館8F


・9月9日(土)15:30~観覧無料
タワーレコード新宿7Fイベントスペース


・9月10日(日)12:00~観覧無料
新宿マルイメン屋上特設ステージ


・9月10日(日)17:30~観覧無料
ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ


・9月27日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.6」




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


おやすみゆみゆ!