おはよー!


かたおかみゆだよ!!!!




ブログカキカキ寝落ちしてました🙇🏻
新しい言葉ができた✊🏻笑


家の居場所がベッドだからだめなんだな...
椅子を居場所にできるようにしよう👊🏻👊🏻👊🏻







前のブログいいねコメントありがとう♪



東京のおすすめスポット
いがいと出てこなかった...

みゆのブログ読んでくれてる方
地方の方が多いのかしら!?



コメント、東京ででたのは
浅草、東京タワー周辺かな〜🗼



浅草はふともも展とジャンボめろんぱん
食べに行ったので何回か行ったことある!

いいとこだ🙆‍♂️
今度浴衣とか着て行ってみたい!


東京タワーは遠くからは見たことある!
スカイツリーなら登ったことある₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



みんな、思い出したらまた教えてね💪🏻



あ!名古屋のおすすめスポット
考えておきますね∩^ω^∩







昨日は
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店
にてイベントでした!


はじめての会場◟( ˘•ω•˘ )◞




セトリ🌈

00. overture
01.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
02.パラダイスな片思い(赤組)
03.†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†(青組)
04.ブランニューハッピーデイズ





めずらしく結びました!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8219.JPG

おろしてストレートが好きなので
いつもだいたいそんな感じ🤤


だが、かえてみた!どうかしら〜



パレオはエメラルドの松井玲奈さんを
みていたらしたくなっちゃいました!☀️



前は玲奈さんが髪を切ったら
みゆも切ろ!ってすぐ同じ長さに切ってたけど


今はみゆの推し2トップが
どっちともショート?ボブ?
だから頭を抱えております🤦🏻‍♀️



二次元に憧れの子がいて
現在伸ばし中なので🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



推しもロングにしてくれたら平和だな🤔?笑






あとあと!

対バンの時はだいたい同じ髪型してるけど
虹コンのイベントではちょいと変えたりしてるので
来て確認してみてくださーい・*・:≡( ε:)笑っ



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8220.JPG

9月初イベントだったんだけど

特典会で8ってかいてうああ!ちがうちがう!
しゃしゃしゃ✒️9!ってのを何回かやってしまった


まだ9月気分になっていない(ノ)`ω´(ヾ)あれま🤤






今日の会場はいるとすぐ
みゆを発見しました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8221.JPG

今日明日もここで
観覧無料イベントが
あるので見てみてね!




⭐︎




一個前のブログが
LINE BLOGトピックス
に載っていたみたいー!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8222.JPG

わー!スクショありがとう!


美Styleだって(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)!?




みなさん女の子のスタイルにこだわりありますか?



みゆはあります!
ここがこういうラインであってほしいとか


こまかく言わないと、
ほそいけどむちっと感があるのがみゆはすき☺️



自分的に自分のいい部分は
おへその形くらいかなっ笑

ほかはタイプじゃない🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️




なんか変なこと書いてるきがしてきた!!!!笑


直接聞いてくれたら女の子の理想
についてずっと語れますよ🤤笑






#ミユサマー でなつ写真載せてます!
前のも#をつけてまとめようかな??



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8223.JPG


#ミユサマー ちぇっくです(*・ω・*)






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule



・9月3日(日)13:30~観覧無料
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店


・9月3日(日)対バン
IDOL GALAXY 02

会場▷恵比寿LIQUIDROOM
時間▷18:55〜出演
料金▷3,000円(ドリンク代別) 
出演▷虹のコンキスタドール/わーすた/READY TO KISS/SAY-LA/他


・9月4日(月)19:00~観覧無料
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店


・9月5日(火)12:30~観覧無料
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース
出演▷奥村野乃花・片岡未優・清水理子・根本凪・的場華鈴


・9月5日(火)18:30~観覧無料
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ


・9月6日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.5」


・9月7日(木)18:30~観覧無料
ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ


・9月8日(金)19:00〜
ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館8F


・9月9日(土)15:30~観覧無料
タワーレコード新宿7Fイベントスペース


・9月10日(日)12:00~観覧無料
新宿マルイメン屋上特設ステージ


・9月10日(日)17:30~観覧無料
ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ


・9月27日(水)19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「アキカルサマーの夏が来る!vol.6」




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



今日会いに来てくれるかな✊🏻✊🏻?

まってるよ♪