こんばんは!

ねもこと根本凪です!

今日はひるキュン!とソロイベントでした!

まずひるキュンから!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6778.JPG
天智役の山田さんと私で、トモダチゲームサンチームでの出演でした👗

先週、

赤組でひるキュン!に出演させていただいたので
金曜チームの皆さんにまたお会いできたのが嬉しかった!すごく心地よい😂😂😂!

みなみさんに、絶対結婚しような!って言っていただけたの、すごない?🙄!

山田さんとアリコンさんと虹のコンキスタドールですのフリもできたし、
とても楽しかったですー!

そんな劇場版トモダチゲームFINALは、
明日公開です!お楽しみに🌈

そしてソロイベント!

けものフレンズのコツメカワウソちゃんのコスプレをしたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6779.JPG
たーのしー!

前日に、
カラコンやらつけまやら、衣装やら…まじやんごとなき…🤥って
めっちゃ不安がってたら、
萌ちゃんが「一緒に行ってあげようか?」って!!
まさに鶴の一声(うまい!)


コスプレイヤーチームの鶴見氏すごく頼りになりました…😭

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6780.JPG

ほんと感謝😍😍!!

写真もとってくれた!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6781.JPG

セトリはこれ→
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6782.JPG

相変わらず、
好きな曲をつめこむつめこむなセトリ!

楽しんでもらえてたらうれしーです!

いきなり始まったツイキャスも見てくれた方、ありがとう😍

そもそもフォロワーさん三万人記念でなにかやりたい、と言った結果がソロイベで、

在宅のフレンズ(いたしかたがない)にも
楽しんでもらえるコンテンツを、今回やりたかったの!

いえーい\(^o^)/


また四万人でなにかやりたいなー!


では!

ねもでした!ぽやシミ