こんばんは!



今日は「PNP presents TSUTAYA O-EASTで、アモーレアモーレ!!」に出演しました!

平日のお昼だったけど見にきてくれてありがとうございました!O-EAST広くていいよね〜🙆


あんじゅれさんの勇敢な恋のセレナーデ聴けてよかった💫


_


ねもちゃんとETペアルックしました、

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8065.JPG

青と緑がはいってて
私たちのためのTシャツだねって
話してた^_^!嬉しい〜



_


あ!


8月終わっちゃいましたね楽しかった〜!、
何が1番楽しかったですか?



私はTIFが楽しかった!😙
あとツアー大阪も楽しかった!😙😙

ライブ楽しかったなって言えるのめちゃめちゃいいですよね〜、、みんな楽しいのが1番!



9月はリリースがあるし
10月は東名阪ツアーがあるし
大変だけど頑張って行きましょう!🦀




それではおやすみ〜