おはこんばんまーりん🐻🌈

隈本茉莉奈です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨!!




8月今日で終わっちゃうの悲しすぎる😭
いやぁ、本当に最高の夏だったなぁ、、、


今までで一番だったかも😆😆😆!!





8月も終わるし、
青組全員での水着のせておくね👌🏻💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8049.JPG


あなたは
「まだ夏終わってほしくない派」??
「はやく夏終わってほしい派」??


どっちですか〜〜👀💓??





前回も読んでくれて
コメントやいいねもありがとう〜😭😭💓


ブログ書いてよかった〜って気持ちになれるけん
コメントいつも楽しみにしてるの☺️///
是非是非コメントしてねっ||ω・`)🎶




**********




さてさて!

昨日は
『赤・青・黄組合同公演 ~アイドルは急に止まれない~ vol.4』
@AKIBAカルチャーズ劇場

でしたーー( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ーーー!!!✨





合同公演、もう4回目だったんだ😳😳!
はやいね〜٩(`・ω・´)و!!

1回目の時よりもベボガ!の皆さんと仲良くなれてるのが嬉しいな😊





ハーフアップ 久しぶりにしたかも🐻

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8050.JPG
衣装はGALAXY(ギャラクシー)💙
青いね〜〜(つ>ω

動きやすいしダンスしやすいけん
じつはお気に入りなの😉👌🏻




青組では
*電光石火、夏花火。
*ミライ上々!!
*レトルト〜華麗なる愛〜


をパフォーマンスしました!!





3曲とも曲調がぜんぜん違う曲やけん
やってて楽しかったーーー😆💕






最近、「楽しそうに踊ってるよね」
って言われることが増えて嬉しい!!☺️


本当に楽しいの!!!
それがみんなにも伝わってて嬉しいな〜^ ^





アンコールでは
弾丸ライナー / ベボガ!さん
を全員でやったよ〜٩(`・ω・´)و!!

ファミリー!!という感覚になれた😊



来てくれた皆さん!
ありがとうございました🌈❤️💙💛







そして今日は!
『PNP presents
TSUTAYA O-EASTで、アモーレアモーレ!!』

に出演させて頂きました😊💪🏻


対バンーーー( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ーーーー!!!




平日のお昼だけど来てくれた方ありがとう😭😭感謝です…!





キミは無邪気な夏の女王 の衣装だったよ🌺

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8051.JPG
髪型はストレート୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
さらさら〜✨



*限りなく冒険に近いサマー(short.ver)
*キミは無邪気な夏の女王
〜This Summer Girl Is an Innosent Mistress〜
*トライアングル・ドリーマー


この3曲をパフォーマンスしたよ٩( ᐛ )و💓



THE☆対バンセットリストって感じ😆!
楽しかった〜〜ꉂ( ˆᴗˆ )💨


汗たくさんかいたよ😳😳




自分たちの出番じゃない時は

アイドルさんのライブの音漏れを
楽屋から聴いて楽しんでました(っ・ω・)っ🎶





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8052.JPG
今日のトライアングル・ドリーマー!!

ありがとうございましたꉂ( ˆᴗˆ )🎶




**********



そうだ!!

Twitterにメイド服載せたから
ブログにものせちゃおーーーー٩(`・ω・´)و!




おかえりなさいませ!
ご主人様、お嬢様☕️💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8053.JPG

高めのツインテールにして、
毛先の部分だけ くるんって巻いたのが
ポイント(っ•ω•)っ💓💓

どうかなーーーーー☺️??




メイド服の時してほしい髪型
ツインテールって意見もちろん多かったけど

ストレートとかポニーテールとか!
色々な意見あったから
いつか全部やってみたいなっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨💓






🗓近日中のイベントスケジュール🗓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule


🐻9月2日(土)19:00~
@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

🐻9月3日(日)13:30〜
@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

🐻9月3日(日)13:00〜
対バン「IDOL GALAXY 02」
@LIQUIDROOM

🐻9月4日(月)19:00〜
@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店



9/2〜4は3日連続!!
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんで
インストアイベントをさせて頂きます👏🏻😭

観覧無料なので!
是非遊びに来てくださいね|ω・`)💕





隈本茉莉奈のTwitterはこちら💁🏻
(@kumamoto_marina)

https://mobile.twitter.com/kumamoto_marina

是非是非フォローしてください🙇🏻!!!

フォロワーさん増やしたい週間なのです💪🏻!


目指せ5000人、、、😭😭




**********




最後まで読んで頂きありがとうございました\( ´ω`)/💓!!


コメントいいね、いつもありがとう☺️
良かったら今日もしてねꉂ( ˆᴗˆ )///


それでは👋🏻またブログ書くけん!♪


隈本茉莉奈🐻🌈