こんばんは!

ののたです〜〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7958.JPG

このときの写真しかない!
撮り溜め🦍




今日は遊びに行きました〜!





巷で流行っているらしい韓国のかき氷食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7960.JPG

ストロベリーミルクフラッペ飲みました!



(写真はありません)



原宿歩いてたらアキシブさんの
バスが走っていました!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7961.JPG


お昼ご飯も食べました!


(写真はありません)




めっちゃ食べちゃった〜〜〜〜🙄
まあでも楽しかったからいいや!

女子高生のパワーたくさん吸収したよ!💫



そのあとはラジオでした!
ありがとうございました!






明日は19:00〜赤青黄組で合同公演がAKIBAカルチャーズ劇場であります!


おやすみ!



ののた