かりんです!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6576.JPG

@JAM EXPO2017最終日終わりました!





でんぱ組.incの古川未鈴さんとのコラボステージが今日のライブ1発目でした!

ステージはメインステージでした。
ストロベリーステージ!

「ちゅるりちゅるりら」をコラボさせていただいたよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6577.JPG


サインと名前入りの(ここ重要)アルバムまでいただきました…。

今回、この企画の募集を見つけた時
「現在センターじゃないけどセンターになりたい子」みたいなことが書いてあって
自分から応募したいって言ったんだ!

1番は未鈴さんとコラボできるのがすごく魅力的で応募したんだけど、

こう、少しでも自分の存在を多くの人に知ってもらえたらなと思ったところもあるんだ〜。

出れるって決まった時はすごく嬉しかったし
本番前とかめっちゃ緊張したけど

未鈴さんが円陣の時に言ってくださった言葉がめちゃくちゃ励みになって、
楽しくライブできました!!!

「あーよっしゃいくぞー!」

っていうでんぱ組.incさん流の円陣に加われてうれしかったです😭

やっぱり、すごい人は本当にすごいんですよね
改めて実感しました。
プロってこういうことなんだと…
かりんもこうなりたいって思ったし目指していきたいです。


横浜アリーナの広いステージ、メインステージで歌えて本当によかったです!
最高のちゅるりちゅるりらでした!
ありがとうございました!!



そして、
パイナップルステージとブルーベリーステージ!

どちらも入場規制がかかってしまったらしく…😳皆さん本当にありがとう!
最高だったよ!とにかくみんな最高!

たくさんの笑顔が見れてよかった😆
すごい煽ってた人がわたし的場華鈴ですぜひ覚えてくれたら嬉しいですー!!!!!!!!

🌈



今回は、グランドフィナーレにも出演させていただきました。萌ちゃんとかりんで!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6578.JPG



自分がメンバーからピックアップされて
フィナーレ出演の2人に入るとか
なんか少し前だったら考えられなかったな〜〜って思う
残る組まで任せてもらえるようになったのがすごく嬉しい。出れるところには全部出たい!!!(よくばり笑)

グランドフィナーレ、素敵でしたね!
@JAMオールスターズの歌よかった!!




でも、、

なんか、悔しかったの!!
みなさん歌上手いな…すごいな…って眺めてるこの状況がどうにも納得いかなかった!!
@JAM EXPOめっちゃ楽しかったですよ!!!!!ほんとに楽しかった!!!
明日もあればいいのにとか思っちゃった!!れ!!!!!
だけど!!!悔しいですもん!!!!!!!
後ろで眺めてるだけって本当に悔しい!!!!!


グランドフィナーレでメインステージに立った時

あー、ここでライブしたかったなあ
ここで虹コンの曲歌いたかったし
ここで虹コンのことを見に来てくれる人の顔見たかったな
虹コンだけで笑顔にしたかったな

ってすごい考えちゃって
悔しさがこみ上げてきました


ただ本当に実力不足なんだと思います

だから、次こそは絶対


次までの1年で強いグループになって
堂々と大きなステージに立ちたいです



なんか、悔しさも前向きな姿勢にする源にできるようになったから
まだまだいける気がする!!


頑張ります!!


出るからにはこだわりたいところなので!
しつこく言わせてください!


ストロベリーステージでるぞー!!!!!!!!

こういうところから、コツコツと、ね😊


かりん🍓


2日間本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6579.JPG


でわね。