あかりんこと中村朱里です!
ブログ見てくれてありがとう😊





今日は!インタビューとかでもずっと言ってるくらい出たかったアニサマに出演しました✨

けやきステージという所で、アニメ大好き選抜の6人【あかり、ねも、もえちゃん、あいりちゃん、みゆちゃん、りこぴん】でライブしましたू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


けやきステージのトップバッターで、朝の10時からだったし、虹コンフルメンバーじゃないし 見にきてくれる人がいなかったらどうしよう…って不安だったけれど、たくさんの方が虹コンのために早起きして集まってくれました>_<💕

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6532.JPG


虹コンあんまり見たことないって方多かったと思う!!あかりもステージからみてて初めて見る顔だなーって思ったり、久しぶりに見たなーって思ったりした!


いつもと違うってゆうのは虹コンを知ってもらえるチャンス!!でも楽しんでもらえるかな??って想いが天秤⚖


だけど、みんな楽しんでもらえててすごく嬉しかった!!フリコピ△とか、コールとかも入れてくれて 虹コンを迎え入れてくれた気がして本当に嬉しかった!!!!!!


後ろの方で見てくれた人にも、虹コン 届いたかな???

届いてると良いな!




セトリは、

1.THE☆有頂天サマー‼︎
2.限りなく冒険に近いサマー
3.トライアングル・ドリーマー(ショート)
MC
4.chaos and creation
5.戦場の聖バレンタイン
6.奇跡100%
MC
7.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜


でした!!




アニサマにはずっと出たかったから
ライブ前、ワンマンライブくらい緊張した>_<
でも、ライブ後は楽しかった 次はSSAに立ちたい!!って思いしか残ってなかった!!



そしてライブの後にやったハイタッチ会で、「初めて見たけどファンになりました!」「ライブ楽しかったです!」って言ってくれた方もいて、すごくHappyな気持ちになった💕


最後に「アニカラ THE わ〜るど」という企画の第2部のMCアシスタントとしても出演させていただきました!

MCの武石あゆ実さんとともに出演者さんの呼び込みなどのお手伝いをしました!

ア・ニ・カ・ラ?

\ THE わ〜るど!! /

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6533.JPG

1000人くらいの中から選ばれた8人の方が、ステージで歌っていたのですが!
みなさんとても堂々と歌っていてアニソンが好きだって想いもあらわれてて素敵な時間でした😊

最後に飛び入り参加で虹コンがi☆Risさんの「ドリームパレード」を歌いました!!
プリパラっドリームっパレード!!✨
いい曲…🙏
その曲がかかったとたん帰ろうとしていた人たちが うわああああ って戻って見にきてくれてビックリしました!!
すごく愛されている曲なんだなって思った!!
コールも圧もすごくて ドキドキした!
でもすごーく楽しかった♡




そのアニカラのバックモニターには去年のアニサマSSAのライブ映像が流れていて そこに映っていた会場の広さやファンの多さに圧巻されました…!!!

今までコンサートの映像を見るときはそのアーティストさんにしか目がいかなかったのでそこまでちゃんと気にしたことがなかったけれど、感情移入というかそのアーティストさんが見てる景色ってこうなんだ!っていう目線で見てたら自分はまだ出てないのに感動してきちゃって、この景色を自分の目で見て見たい!って思いました!!


アニサマメインステージに絶対立ちたい!!!!!!

あの景色をどうしても見たい!!!!


アニサマに出演するって夢は叶ったけれど、今度はメインステージに出たい!!!!
アニメの主題歌を歌って、声優としても出演して、その曲でアニサマメインステージに出る!!!


夢の舞台に立てるまで諦めないよ!!


だから、これからもずっと応援していて欲しいな>_<💕


数年前までそのステージに立つとか夢のまた夢で現実味のない無謀な話だと思っていたし、周りもきっとそう思っていた。

けど、今日けやきステージに出て 隣まで来れたんだって実感して アニサマメインステージに出たいっていう夢が目標に変わりました!


とても幸せで充実した1日でした♡

ありがとう!


あかりん。