こんばんは〜!!


かたおかみゆです∠( 'ω')/



いいねコメントありがとう♪





みんなのお祭りといえば!

花火、金魚すくい、クジ引き
ヨーヨー釣り、サメ釣り

食べものは🤤
冷やしパイン、イカ焼き、かき氷、
りんご飴、たこ焼き、きゅうり


いろんな物がでてくるから
コメント読んでてたのしい〜!



この中からする事選ぶとしたら
冷やしパインとかき氷を買うかな(*-∀-*)!

かき氷はいちごみるく♪🍧

誰かたこ食べてくれるならたこ焼きも買う👌🏻


みゆにとってのお祭りは
美味しいもの目当てだからねっ笑




あとは名前の呼び方もんだい!
みゆちゃん、みゆてそ、みゆニキ、片岡、みゆ

だって〜・*・:≡( ε:)



直接呼ばれるので多いのは
みゆちゃん、みゆニキ、みゆてん、片岡さん

かなかなー??


あだ名で呼ばれると距離が
縮まった感あることない😽?

何か新たなあだ名思いついたら教えてねっ笑





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





今日は2現場でしたー!!!




まず!

埼玉スーパーアリーナにて開催の
Animelo Summer Live 2017

場外エリアけやきひろばステージ
に出演させていただきました♪


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7891.JPG


虹コンのアニサマ選抜に入りまして(๑°ㅁ°๑)
今日がすごくすごくたのしみだった!

みゆね!やりたい事とか思いついたら
すぐ携帯のメモに書くんだけど

「アニサマでたい!」
って書いてたんだよね( *˙-˙* )

中ではないけど叶った✊🏻✊🏻




セトリ🌈

00. overture
01.THE☆有頂天サマー!!
02.限りなく冒険に近いサマー
03.トライアングル・ドリーマー
04.chaos and creation
05.戦場の聖バレンタイン
06.奇跡100%
07.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜




あついセトリ!!!!!🔥


披露するのがほぼ定期公演の時だけなカオスや
今の時期的にあまり見れない戦場!からの奇跡!



奇跡100%では初めて
ヘッドホン?の人をやったの!

いつもはかりん先輩がやっている最初のあれ!🎧
みんなから見て右から歩いてくる人!!

伝わるかしら◟( ˘•ω•˘ )◞


あれすごい好きポイント!

だからいつかやってみたいなって
思ってたから体験できて嬉しかった☺️☺️

またできる機会があったらいいな♪

歌い出しってさ!いいよね!!!




とにかくライブ楽しかった∠( 'ω')/
お客さんもあつくて👏🏻👏🏻👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7892.JPG

歌えたしコールしてもらえたしっ
たくさんの方に虹コン見ていただけて
嬉しすぎました(((o(*°ω°*)o)))




無料ハイタッチ会もありがとう♪

みゆが好きな声優さんとかアニメの
Tシャツ着てる方いっぱいいて
たくさん反応しちゃった!笑

仲間!みんなお友達になりたい( ´o` )笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.JPG



その後、アニサマカラオケステージ
アニカラTHEわ〜るどにも飛び入り参戦!

i☆Risさんのドリームパレード
を歌わせていただきました!


曲が始まった瞬間、人が
すごいことになっていた😳


みゆは芹澤優さんパートを
全部歌いました。てへ☺️☺️☺️


i☆Risさんの映像とともに
歌えたのがとても幸せでしたね。


フリコピもたのしかった!
全部楽しかった!i☆Risさん大好き!
すきすき!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7894.JPG

芹澤さんの手ぬぐいを身につけてたよっ笑

ちなみにアニサマTシャツも芹澤さん
意識でこの色にしました(∩ˇωˇ∩)!



ああ、、虹繋がりでi☆Risさんと
何か起こればいいのに😭😭いつかいつか...🙏🏻


虹色に輝く夢を見つけに行こう〜🌈




最高のアニサマでした!!
アニサマ本編に出演する日が来ますように✨

夢の舞台だね。SSA立ちたい!







そのあとは横浜アリーナにて
@JAM EXPO 2017 1日目!


アニサマ組はキウイステージからの参加🥝🥝


00. overture
01.THE☆有頂天サマー!!
02.限りなく冒険に近いサマー
03.レトルト~華麗なる愛~
04.キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜
05.トライアングル・ドリーマー




なんか、見たことないような雰囲気だった!

暗闇の中にキラキラなステージがある感じ!!



ライブスタートして最初の方
客席がぶぉわーっとしてて
無限に人がいるような
不思議な世界だった😳


視力1.5だから途中から
しっかりみなさんが見えました!笑


みんなからみたら
どんな感じだったのかな🤔?




見たことない景色がいっぱいだー( *˙-˙* )

未来?将来?わくわくね!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7895.JPG

今日は2現場ありがとうございました!

生きてたな〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾





@JAMは明日も出演するので
まだまだ楽しみましょうね〜♪







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule




・8月27(日)明日!!!!!!!!
@JAM EXPO 2017 横浜アリーナ

14:35-14:50 パイナップルステージ
15:40-16:40 特典会 3FロビーふれあいエリアA(1)
17:30-17:50 ブルーベリーステージ
18:00- 黒騎士と白の魔王ブース ※メンバーは分かれての参加となります
18:15- V.I.P.専用エリア ※メンバーは分かれての参加となります




・8月28日(月)19:00〜
メジャー1stトリプルA面シングル
発売記念インストアイベント(青組)

場所▷アニメイト池袋本店9F
内容▷ミニライブ&特典会
3枚特典▷涼しくなる一言動画

観覧無料なのでぜひ♪




・8月29日(火)
You may Dreamin!! Vol.01(青組)

時間▷開場18:30 開演19:00
会場▷めいどりーみん 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate
出演▷サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)、MAID IN TOKYO
料金▷おんぷ入国料1,500円 + ワンドリンク制

めいどりーみんのメイド服をお借りしてのライブ!
レアだっ(*-∀-*)30分たっぷりライブします♪

予約受付中→https://maidreamin.com/reserve/




・8月30日(水)19:00~
虹のコンキスタドール赤・青・黄組合同公演
~アイドルは急に止まれない~ vol.4

会場▷AKIBAカルチャーズ劇場
出演▷虹のコンキスタドール赤組
サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
料金▷3,000円+1ドリンク500円

虹組もあるので見にくるしかだよ(`・ω・´)ゞ

予約受付中→https://map.pigoo.jp/events/view/2760




・8月31日(木)
PNP presents TSUTAYA O-EASTで、アモーレアモーレ!!

会場▷渋谷TSUTAYA O-EAST
時間▷開場 13:00 開演 13:30
料金▷2,500円(1ドリンク代別)
出演▷ピンキー!ノーラ&ペトラ、CYNHN、Ange☆Reve、シンセカイセン、虹のコンキスタドール、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、妄想キャリブレーション、愛乙女☆DOLL

ローソンチケット販売中→0570−084−003(Lコード共通75624)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



おやすみゆみゆ(ㅅ˙꒳˙ )♡