かりんです!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7889.JPG



本日@JAM EXPO1日目でした!

ピーチステージ、キウイステージに出演したよ〜〜。🍑🥝

横アリのアットジャムは2014年ぶりでした。
結成してすぐに出演させていただいた時だね〜〜!

その頃は確か、グレープステージとオレンジステージ…だったかな?
dropさんが、虹コンの前で
「いろはにほへとdeヴァンパイア」
初お披露目してたの思い出した!


アットジャムに

こうしてまた戻ってこれて本当に嬉しいです😊


なんとキウイステージは人が入りきれてなかったとのこと…。
ピーチステージも通路の奥までたくさんの方が見にきてくれました😭

皆さん本当にありがとうございます!!!!

入れなかった方ごめんね😭🙌🏻


虹コン、

明日も出演します!

虹コンライブは
14:35〜パイナップルステージ🍍
17:30〜ブルーベリーステージ

ののたは10:00〜のトークコーナーに出演!

そしてかりんは、
でんぱ組.incさんの古川未鈴さんと
「ちゅるりちゅるりら」
のコラボステージに出ます!
ぺろりんも一緒だよ〜〜!!!!!

11:55〜ストロベリーステージです!

初めてメインステージに立ちます。
今日トリのスパガさんのライブ見たり
しゅかしゅんさんのライブをストロベリーステージで見たんだけど
広すぎたしここで歌うのがとっても楽しみだなって思いました!!

虹コンがメインステージでライブするためにも頑張ります!!!!!!
的場華鈴たくさんの人に見てもらえたらいいなあ。
そして虹コンをもっと知ってもらえたら!!


明日もよろしくね!!!



🌈

そしてアニサマ組おつかれさまでしたー!
あかりんとかずっと出たいって言ってたし
けやきひろばめっちゃお客さんいたし(写真見た)
ドリームパレードでみんな優勝してたし
虹コンがアニサマでライブしてるの最高ってなってた!いやあ、しかしセトリ強い。

いつかかりんも出れたらいいな!!

ああ…

さいたまスーパーアリーナでライブがしたい!!!!!!!
双眼鏡ないと見えない感じのね( ; ; )
イヤモニないと声聞こえない感じのね( ; ; )


夢は膨らむばかりですね。ちゃんとしがみついていかなきゃ


明日もいくぞー!
えいえいおー👊🏻


かりん🙌🏻

短くてごめんね!🙏



でわね。