こんばんはっ


かたおかみゆです∠( 'ω')/




昨日もいいねコメントありがとう♪
一言でも残していってくれたらうれし〜✊🏻







今日は虹コンの公式LINEの方に
初めましてしてきました(*-∀-*)!!



みゆも友だち登録してて
送られてくるのを楽しみに
まってた側の人だったから

自分もできるようになって、
それが届いてわお!って感じ!笑


JKからLINEきた報告もありがとね🤤


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6389.JPG


まだ友だち登録してない方はこの写真を
保存してQRコードのとこで読み込んで〜👍🏻


おともだちのみなさん
仲良くしてください🙏🏻





あとあと!
DMM.yellもはじまりますので
アプリをダウンロードお願いします!


🍎iPhone→https://itunes.apple.com/jp/app/dmm.yell-aidorutofanwo-jiebukomyunikeshonapuri/id984345762?mt=8

🍏Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.sub.yell



じゅんびじゅんび〜!!
まってて₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾





こうして、みなさんに発信できる場が
徐々に増えてきました!わーい(*'ω'*)!


楽しみが増えるなあ!!
みんなの日々の楽しみになりますように😊






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






今日はアニサマのレッスンをしてきて〜
一昨日はまた嬉しいことがありました☺️☺️

楽しいことしてきた〜🎙(今度告知します)


まさかの出会いもあり
とてもるんるん◟( ˘•ω•˘ )◞




あとね〜ママがワンマン見に来てくれて
一昨日まで東京にいたから一緒に出かけたよ♪


その写真今度載せます〜


載せてないもの多くて
どんどん溜まっていく😂😂


ママとオシャレなカフェに行った時のとか...

そして時が過ぎると
世に出なくなりますね👩🏻‍🔬笑

整理しておこう。





あ!家に帰ってご飯のいいにおいがしてくるのよくないですか!?


今まではそれが日常だったけど
一人暮らしになってそれが
非日常的なことに変わった👶🏻


今思い出したので突然かいた!笑
ちなみに大好きなオムライスでした🍳

おっおっおむらーいす🥚


や〜いい1日でした・*・:≡( ε:)






あとね!実家で飼ってる犬が8/22誕生日で15歳になりました🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6390.JPG

おめでと〜ラブちゃん!!!!



みゆはにょめりんとか、らぶちょんとか
いろんな呼び方でよんでるけどね!



動物は全部にょめりん呼びしてしまう🤤






さあ、癒されておくれ〜


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6391.JPG


ダッフィーに似てると思わない??



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6392.JPG




ああ、会いたいな

なでなでしたいな




いつも一緒に寝てたから
寝るときさみしいね😢😢



今はうさぎの抱き枕をさわってるよ〜🐰




みんなは家に動物いますか??




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6393.JPG




盛れてる。。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






💓〈イベントスケジュール〉💓
http://pixiv-pro.com/2zicon/schedule




・8月26(土)
埼玉スーパーアリーナにて開催される
「Animelo Summer Live 2017」の
場外エリア"けやきひろばステージ"に出演!

場所▷けやきひろばステージ
出演メンバー▷鶴見萌・中村朱里・根本凪・片岡未優・清水理子・蛭田愛梨

時間▷10:00~10:45(ライブ)
ライブ後、アニサマLIVEカラオケ部門のステージにも登場します!
出演後に無料ハイタッチ会あり!




・8月26日(土)、27(日)
@JAM EXPO 2017

会場▷横浜アリーナ

1日目
アニサマから回します∠( 'ω')/
17:20-17:40 キウイステージ
18:00-19:00 特典会 3FロビーふれあいエリアA(9)

2日目
14:35-14:50 パイナップルステージ
15:40-16:40 特典会 3FロビーふれあいエリアA
17:30-17:50 ブルーベリーステージ
18:15-18:30 V.I.P.専用エリア




・8月28日(月)
メジャー1stトリプルA面シングル発売記念インストアイベント(青組)

時間▷19:00~
場所▷アニメイト池袋本店9F
内容▷ミニライブ&特典会




・8月29日(火)
You may Dreamin!! Vol.01(青組)

時間▷開場18:30 開演19:00
会場▷めいどりーみん 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate
出演▷サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)、MAID IN TOKYO
料金▷おんぷ入国料1,500円 + ワンドリンク制

めいどりーみんHP「予約」「Heaven’s Gate」からご予約ください。




8/30.31もイベントあります٩( ・ω・ )و!!
遊びにきてね٩( ・ω・ )و!!!!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





今日も黒騎士やろっと👌🏻
とまらなくなるね◟( ˘•ω•˘ )◞



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



おやすみゆみゆ〜♡