かりんです!


ウヒョー!
みなさんたくさんのコメントありがとです😂🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7729.JPG


ウヒョー!👻
思ってたよりたくさんきて嬉しさの舞をしてます!!



コメント、
ぜーーーーーーーんぶ!!
読ませていただきました!!!
本当にありがとう〜〜😆😆💕




SNSきっかけの人結構多いんだね〜!
MVでかりんを好きになったとか、嬉しいな〜〜😆

「やるっきゃない!2015」の

♪君の知らない〜

のところの流し目にやられたっていう意見には驚きました!笑

かりん、今でも思いますもん!
なぜそこで流し目したのおおおおお!!!って笑
当時のかりん的にはとてもばっちりタイミングだったみたいです…🤧

https://youtu.be/TNPeeZb-k24

今もうこのMV見るの恥ずかしいもんなあ😳
「ぴくしぶおんど」のかりんとかもう誰!?レベルですよね!笑
見た目、成長したなあ😇髪切ったからか!

最近のMVで知ったって方も多かったね!!
「キミは無邪気な夏の女王 〜This Summer Girl Is an Innocent Mistress〜」は、もう少しで再生回数55万回だし、今年はすごいなあ…うれしい!

https://youtu.be/uOtJRjRFF6o


雑誌のインタビューで好きになったっていうのも驚きました!!!!
かりん、なんか印象残るようなこと言えてるのかな?笑


あとね!すごい懐かしいなあって思ったのがいくつかあって、

「にじいろフィロソフィー」のリリースの時に
いろんな企業さんに訪問してライブしてたんだけどその時に好きになったっていうエピソード!

すごい覚えてるー!!!!

「にじいろフィロソフィー」には

【フゥ〜〜フフゥ〜〜フゥフゥ↑】

っていう合いの手がサビにあるけど、
この時初めて

【フィロソフィー!!!!!!】

っていうコールが入って、斬新すぎてやりながら笑ってしまったという思い出がある(失礼)
今でもライブで歌う時は思い出すよ!笑

あと、結成してすぐ出演させていただいた@JAM EXPOのステージで、
「ぴくしぶおんど」初お披露目した時に
頭からという衝撃的なステージの落ち方した人がかりんだったって話!!衝撃だったよね…すまん…🙏🏻
いやでもむしろ記憶に残ってるのなら良いのか…?(よくない)



あとは声優さんとかアニメが好きだったけど
虹コンにハマったって声もあって、
少しずつだけど架け橋になれてるのかな…って思ったり…🙏🏻🌈


他にも、
恋ダンスの動画とか
ブログとか
ベボガ!が好きで出会ったとか
対バンライブで見つけたとか
今年のサキドルエースとか
ねもちゃんのグラビアとか
去年出たバズリズムのスタジオライブとか
ラジオとか
岸田メル先生繋がりとか、
ガチ恋口上調べてたら出てきたとか!笑


みんなそれぞれいろんな出会いだったんだね!!!!

どんな出会い方でも結果的に
今こうして虹コンのこと、かりんのこと知ってくれて、応援してくれているっていうのが
本当に奇跡だなあ〜〜って思う!
アイドルいっぱいいるけど、
虹コンにたどり着いてくれてありがとうってしみじみ思ったよ!!!!

たっくさん教えてくれてありがとう!!
これからもみんなに好きー😆って思ってもらえるように全部頑張るし
もっと大好きマン増えるように頑張るね!!!

コメント読みもう6回目に達した笑

本当に嬉しいな😊









いくつか質問もあったので答えたいと思います!!

順不同です!!!ブログ書いてる時点で来てる質問です!

・かりんちゃんがショートにしたきっかけは?

かりん、ずっとセカオワのSaoriさんが大好きで、切りたいなって気持ちはあったんだけど
去年虹コンの転機があったとき、
今までのくよくよした自分をバッサリ切ろうという意思もあって切りました!似合ってる?🤧


・毎日これは絶対にやる!っていう習慣は?

朝起きたら背伸びすること!!!!
身長が伸びるって聞いたから…どうしよう…小6あたりから全然伸びてない…

・かりんの好きなアイドルの歌

ありすぎて迷うけど、
いろんなきっかけにもなった
AKB48さんの「10年桜」
は好きだなあ。MV含め!
あとは指原莉乃さんのソロ曲
「それでも好きだよ」は、毎年生誕でも歌わせてもらってます!すき!

・アイドル一本に絞ることに迷いはなかった?

進学のときは、全く迷いませんでした!
かりんは虹コンに青春をかけるんだって決めた!

中2の、虹コン始めたばっかの時は、正直高校どうしようかとかすごい悩んで相談したりしてたけど
こう、アイドルとしての年齢を重ねていくうちに、かりんはこれをしたいって強く思えるようになったんだ!
何かを決断するって勇気がいるよね。
でも今は今しかないから悔いの残らない選択をするべきだと思います!かりんは後悔してないよ!だがしかし勉強しなきゃ!笑



・おすすめの激辛グルメは?

蒙古タンメン中本の北極ラーメン!
1番美味しかった!!!!


・横の髪の毛を後ろに流して耳を出しているのは指原さんの影響なの?

特に意識はしてなかったけど
どこかで見たことあるって自分で思ってたからそうなのかも…😆😆😆🙌🏻


・眩しい笑顔の作り方を教えてください!

かりん、みなさんがいなかったら眩しい笑顔なんて作れませんよー!!!!!!!
むしろ作ってるっていう意識もなかったなあ…

もうこれは、かりんが眩しい笑顔にさせるしかないね!見ててね!!


・落ち込んだときってどうしてる?

とことん落ち込んで泣いてからまた頑張ろうってなるタイプです!
かりんもすぐ戻れないよ!!笑
だから落ち込んでる間は迷惑かけるしすごいめんどくさいと思う…
あとは好きなアーティストさんの音楽聞いたりするかな!


・華鈴様みたいに踊りが上手くなりたいです、振りコピ勢の私めにご指南をぜひとも


は〜〜い!かりん先生だよ〜〜!
ズバリ!アイドルになりきることね〜〜!
ダンスに上手い下手なんて関係ないのね〜〜!
表情なんかつけたら素敵よ〜〜!


・ラジオのせいでののたを推すかしみこを推すかかりんを推すか迷ってる!どうしよう!

かりんを推せばいいじゃな〜〜い(天使のつぶやき風)

この子だ!って思った子推してね!
かりん、推してもらえるように頑張ります!



・プルメリアの写真綺麗!撮るコツは?

foodieっていうアプリでとってから、
色彩とかをアプリで調節したよ!!
自撮りはB612!笑😳
たまに普通のアイフォーンのうちカメラ!




🌈

疲れてきた〜〜??
ここで少し休憩…🍵ズズズ


再開!





・ドラマやアニメは何見てる?

アニメ…全く見ないんだけど、
最近は起きたら丁度「ドライブヘッド」やってたから見ました!笑
割と深い話題になってるんですよね…ドライブヘッド…!
ドラマも全然見てないな…強いて言えば
カンナさーん!を少しみた!

・昨日した好きなことって何?

好きな曲を聴いて浸ってました!
同じところを何回もループして最初に感じた良さと違う良さを見つけるタイムです。
結構気持ち悪がられるんですけど、
歌ってる時の息の抜き方とか、よく聴くといろいろあって勉強にもなるし!

遠征の時は飛行機とか新幹線でもよくやってる笑


・筋トレしてる人ってどう思う?

いいと思います!かりんも適度にしてます!
腹筋最近してる!!!きついー!!!笑



・シースルー前髪いいね!

これね、意図的に透けてるわけじゃないんですよ。。むしろ透けさせたくないんだけど。。日に日に透けてきててね。。助けて。。
(ありがとう😊)


・的場は何と言われたら照れますか?

かわいい!って言われたら普通に照れるし、
照れてないと見えるならもう私が必死で隠してるだけです笑
もっと褒めてくれ。。笑



・今後目指していきたいアイドル像


やっぱり指原莉乃さん!!!!!!


・好きな服のブランド羅列してほしい

イーハイフンワールドギャラリー
ハニーシナモン
WEGO
DING
アンクルージュ
スワンキス(衣装でよく着てる)
aymmy(着たことはない)
キャンスパ(持ってはいない)

やばーい!全然思い出せない!笑


・ペットの近況は?

みるくさんとニモさんは仲良くなってきたみたいです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7731.JPG
最近送られてきた写真だよ笑
手前はの足は多分ママか弟


・ファンレター出してもいい?

もちろーーーーん!!!!
もらったお手紙全部読んでるし
お手紙もらうとよっしゃー!ってなるし
めっちゃ嬉しいよー!!!!!!!
お返事できないのが残念だけど
ちゃんと届くので!ぜひよろしくお願いします!!!!

・虹コンの好きな曲で5曲のセトリ組むとしたらベストセトリはなに?

overture
M1 戦場の聖バレンタイン
M2 大キライでした。
M3パラダイスな片思い
MC
M4 レトルト〜華麗なる愛〜
M5ブランニューハッピーデイズ

神😇😇😇😇🙌🏻


・今画像フォルダ見直したら、1番古いかりんさま画像はメガネ掛けて白パーカーのフード被ってるヤツでした!またメガネかりんさまおねがいします

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7728.JPG

リクエストにお応えして今撮ったよ!!ほんとに今!!髪の毛ポワポワ!!
レッスンの休憩中だよ!!!
ほぼすっぴんでごめんね!👻

・かりんちゃんの好きなアイドルの話を聞かせて

指原さんの話はこの前書いたから…
そうだな〜〜
最近は癒される感じのほわほわした雰囲気の人が好きです!
アイドルに癒しを求めるようになったんだわ…アイドルってそういう存在ですよね!すてき!



・ファンから見てかりんちゃんは元気っ子ってイメージもだいぶあるかなって思うんだけど、ここぞ!って時に元気でいられるコツとかあるのかな、あるいは何か元気になるためにしてることとか!


自己暗示をかけます!私は無敵だ!って笑
あとはライブしてたら自然と元気になれるんだな〜〜
どうしても元気ないときだってあるから、、もうその時はそのまま自分の気持ちを垂れ流しにします。そういうの良くないね( ´_` )
最近はないよー!!


・前に華鈴ちゃんがタバスコめっちゃかけたやつ美味しそに食べてる動画見たんですがあれマジ⁉︎
で、他の人が食べて悶えるやつまた見たいw

あれは、タバスコじゃなくて、
デスソースです👻
まじですよ!嘘ついてないです
食べる際は胃に気をつけてね〜〜!!


・虹コンってどこ目指してんの?かりんちゃんの目的は?

目指してるところは人それぞれだと思うけど
大きな舞台に立ちたいっていう気持ちはみんな同じだよ
ちなみにかりんは日産スタジアムに立ちたいです、イヤモニもつけてみたい!!!

目的は、最初はただ漠然とアイドルになりたいっていう気持ちだったけど
最近は誰かを救ったり誰かの元気の源に、
誰かの生きる希望になりたいなと思います

がちです!!!!!!!!!


・かりんちゃんがもし男だったとして、虹コンファミリーの誰を彼女にしたい?

りかんぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
癒し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
保健室ううう〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・好きな食べ物はなんですか?

梅干し
うどん
辛いもの

うまい😋


・虹コン虹組が発足したけど、これから虹組単独イベントとかあるのかな?

この前書いた虹組説明のブログにも書いたけど、30日に見れるよ〜〜!!!!!!
単独はやってみたいね!!!
がんばるー!

・かりんちゃんのMCの回し方、すっごく上達してて聞きやすいなって思うんだけど、話すときどういったことに気をつけてるー?
その練習ってどうやってしたの?

かりんも自分が喋れるようになってきたってあまり実感してないんだけど、人から言われて自信を持ち始めたところです!ありがとう!
他のアイドルさんのライブを見るときに
MCをしっかり聞くようにしたところかな!
煽りの語尾の残し方とか勉強させてもらった!勝手に回収した!
あとは、頭の回転が昔よりはまだマシになったんだと思う!
でも1番は怖がらなくなったことかな!
昔はグループ代表で喋るとか怖かったけど
今は失敗も笑いに変えてしまえ!くらいの気持ちで喋ってるから、いろいろ言えるのかも〜〜!








みなさんたくさんの質問もありがとうございました〜〜!!!!


あ〜〜楽しかった〜〜!!!!!!!
今きてる時点での質問に答えてるので、
近い時間に質問してくれたみなさんごめんなさいでした!!!
また定期的にかりんからも質問させてね〜〜!

改めて、みんなのこと知れてよかったなあ😊

コメントを読んでいく上で驚いたのは、
いつも元気をありがとうっていわれてること!
かりんでもそういう存在になれてるんだなとおもったら
もっと頑張れる気がした!

ブログももっとたくさん更新するね!

みなさんが虹コンで、かりんで
人生がもっと楽しくなれますように!!!

でわね!