こんばんはっ


片岡未優です∠( 'ω')/



昨日は初ブログ読んでくださったり
いいねやコメントもありがとう〜♪




みなさんからの言葉でさらに
頑張るぞ!という気持ちがぐんぐん
にょきにょきとしてきました🔥笑

嬉しいな嬉しいな∠( 'ω')/😂


ありがとうございます!!




これからはTwitterだけじゃなく
ブログもチェックしていただければと🙏🏻

コメントも最初だけ、、とは言わず
毎回してくれたらな〜なんて(*´・ω・。)σ


よろしくねっ!!





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





一昨日は

AKIHABARAゲーマーズ本店にて
青組イベントがありました٩( ・ω・ )و



浴衣を着ましたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6373.JPG


Twitterに載せてない写真を載せてみる👀
これはチェックポイントだね👍🏻👍🏻



前回が赤の派手なのを選んだので
今回は白と推しカラーの青₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

髪型もおさえめに、みつあみ!!


やっぱり白着るの落ち着くー♪


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6374.JPG


浴衣、今年の夏ラストかなー??👘






そしてこれが
サジタリアス流星群
虹のコンキスタドール青組


として初めてのイベントです!!




セトリ💙

00. overture
01.電光石火、夏花火。
02.Magic The Labyrinth
03.きみの気持ち教えて
04.夏の夜は短すぎるけど…
05.ぴくしぶおんど




実は予科生としてお披露目された次の日(11/3)も
AKIHABARAゲーマーズ本店でイベントがありまして!

その時は1曲のみの出演だったので
こうして全曲出れてるのが嬉しい!!




今までも青組と一緒に出演させていただく事が
多かったので、正直実感はなかったのだけど


青組+予科生

だったのが

青組

になるのがなんだかよいですね😊


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6375.JPG





私以外の5人は同期で仲も良くて
私だけ後から入ってきた人だから勝手に
ちょっと距離を感じてしまっていて

もともとぼっち気質だから余計に。笑


自分は外から見てるような気持ちだったのですが、

正式に青組メンバーになったので
ちゃんと向き合って意見したりして

ただ青組としているのでは意味がないから
青組に貢献できるようになりたいなと思います。



もっとたくさんの方に青組を
好きになってもらえるように
私も一緒に頑張っていきます!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6376.JPG


あやめ先輩😺りこ先輩🎵あいり先輩🍭なな先輩🐼まーりん先輩🐻
青組ファンのみなさん🙋🏻‍♂️🙋🏻

これから好きになってくれる方も!

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m





一昨日昇格を直接お祝いしに来てくれて本当に嬉しかったです!!ありがとう( *˙-˙* )!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





@ JAM EXPOでスマホゲーム
「黒騎士と白の魔王」の企画に参加します!


なんと!!!!

優勝するとツアーに100万円協賛してもらえます😭
100万円があったら何ができると思うー!!?!


この企画で優勝するためには
みなさんの協力が必要なのです!


詳しくはこちらをみてください↓
http://www.at-jam.jp/series/expo2017/kurokishi



課金する必要全くない企画なので
ぜひぜひご協力お願いします✨!



みゆのID▷387753851

フレンド申請やギルド加入まってます!
一緒に黒騎士と白の魔王やりましょ〜♪

‪https://ambassador.jp/mypage/kurokishi/share.php?sapid=1001000509




それではっ



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6377.JPG

おやすみゆみゆ(∩ˇωˇ∩)