こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6357.JPG
ねもこと根本凪です🙄

先日、携帯を機種変したのですが

バックアップが大変だった(容量の使いすぎのため)にもかかわらず
復元できず…🙄!
普段からカメラロールはマメに整理しようと心に誓いました

iPhone7にしたのですが、
イヤフォンジャックがないのにはさすがに驚きました👹!
ついに私にも、
🐬ブルートゥース🐬?の時代が来ましたかね…?

あと、絵文字がすごい増えてる!!
(たのしー🐱!のでたくさん絵文字使います)

Twitterのアイコンも丸くなった!

と、浦島太郎🙄状態でございます…!
(日頃からアップデートしろや)


さて、
先日の東京公演をもちまして、
🌈虹コン夏のツアー🌈

「だって一度きりのThisサマー!」

全日程終了いたしました!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6358.JPG
台湾、大阪、東京 と3公演!

最初は、
様々な新たな試みと、自分の要領の悪さに

無事終わるかな🤤🙄🤗!?と

めっちゃ不安だったのですが

いざ終わってみると、
もっとやりたい!!!っていう!笑

それぐらい、
楽しくて楽しくて!!

新しく虹組ができたり!

みゆニキとまーりんが青組に昇格したりと

いいこともたくさんだったね!🤗
なにより、このツアーを通して、

たくさんの人に会えて嬉しかった!😤


今度の秋のツアーに向けて、
もっといいライブができるように頑張るね!!!


そして!
「アウトラウド」のMVが公開されました!
こちらから!→
https://youtu.be/mEmznINVGV8

ソロでMVに出るのが夢だったし
しかも自分が歌ってるやつのMVができるとは! 生きてみるもんですね人生…(?

あまり家から出られなかった時代の歌ですね
部屋の明るさとか似てるかも☹️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6359.JPG
薄暗い部屋でぼんやり座りながら見てくれたら嬉しいです!😒

チラッと映る漫画は神様家族!
(アニメのopが良すぎて最近ずっと聴いてます)

炭酸(ペリエ)は大好きなウィルキンソン!

絵を描いてるとこはねもうそをかいてる!
など、

小ネタ?がたくさんなので
じっくり見てみてください!

ほんとに、曲がいいので…(うちの父も太鼓判押してます)
周りの人にオススメしてください…


読者様の中にDJの方がいたら…
クラブでソッと流してください…(なんならリミックスも聴きたいです…)
学生の方がいたら…給食中にソッと流してください…

ますますたくさんの人に愛されるアウトラウドになりますように!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6360.JPG


では!
寝ます!おやすみなさい(唐突)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6361.JPG