こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6350.JPG



【虹のコンキスタドール虹組】


知ってますか??


先日のワンマンライブでお披露目された新チームです!!

これで虹コンは
赤組
青組
黄組
虹組

の4チームになりました!

ワンマン期間中はバタバタであまり説明できてなかったので、このブログでは虹組のこと書きます〜〜。
まだ見れてない方もたくさんいるかと思いますが、30日の合同公演では虹組のパフォーマンスも決まっているのでぜひ読んでおいてくださいな!

🌈🌈

まずは虹組とは?
というところから!

虹組とは、同じファミリーだけど普段なかなか一緒に活動はしない
虹コン、ベボガ!を繋ぐ架け橋となるドリームチームです!!

ドリームチームですって。。フゥ〜〜😆😆👍🏻



🌈🌈


次はメンバー!!!

赤組から、

❤️根本凪
❤️的場華鈴

青組から

💙清水理子
💙片岡未優

黄組から

💛水沢心愛
💛鹿目凛

の6名からなるチームです!!

個人的にすごいメンバーが揃ったなと思います笑
キャラ、濃くないですか?笑

かりんはすごくいいと思います👍👍👍
わちゃついてて好きです笑笑


🌈🌈

続いて衣装!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6351.JPG


こんなに可愛い衣装を虹組のために作っていただきました!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6352.JPG


虹色だけど、寒色の人と暖色の人に分かれててとってもかわいいです💕💕
この衣装めっちゃ好きです!
パニエがふわふわしてるのと、
あみあみの靴下がポイント高いですよね😆

実はこの衣装には髪飾りがあって…

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6353.JPG


モールで作られているキラキラした王冠!!

ワンマンは早着替えだったからつけられなかったんだ( ; ; )

踊っても落ちない技を見つけていつかライブでつけたいなーと思ってます!


🌈🌈

続いて楽曲!!!

もうすでに虹組の曲を2曲も作っていただきました…!!!!

まず一曲目、
大阪ワンマンの昼夜どっちもと、東京ワンマンの昼に歌った

「集え!フロンティアーナ」


この曲はMOSAIC.WAVさんです!!
ねもちゃんが感激してた!!!
かりんも嬉しい!

めっちゃ元気で虹組らしさある曲になってます😆
個人的に出だし歌えて嬉しいのと、
「踊るのが大好きで」のパート歌えてるのが嬉しいです!!🙏🏻🙏🏻


なんと、

この曲の振り付けはかりんが担当しましたー!!!!
初めて1人制作したんだよ!

多分ライブ映像とかあがらないとわからないと思うんだけど、個人的な見所は

・最初はベボガ!の「かちとばせ!栄光のレインボー」のパクr…オマージュ!
ここは、「かちとば始まると思ったら……違かった!!」っていう振り付けになってるので注目してみてください笑

・続いては虹コンの「トライアングル・ドリーマー」のパクr…オマージュ!
さんかっけーをやったあとに
「だから違うやんけー!」
みたいな感じの振り付けになってます笑
文章じゃ伝わらないと思うので見て確認してください…🙏🏻

・そのあとAメロ前にいつも合同公演でやってる、「虹コンファミリーでした!ありがとうございました!せーの!カッキーン!」の挨拶のポーズをやっているので速いですがぜひ注目してほしいところ!あわよくば一緒に!

・マカンコウサッポウしてるので飛べたら一緒に飛んでください笑
ちなみに飛ばしてるのは1番も2番もみゆにき😂

・おしりフリフリの振り付け可愛いから見て!

・Dメロ?前の卵作る振り付けが好きです見て!ちなみにこれは、ここたんのニワトリを意識してたり…🐔

・「ゲージ溜めて 超必殺」の振り付けはそれぞれがゲージを溜められそうなことをしてそれぞれの必殺技をしてます!かりんはご飯をかきこんで🍚ゲージ溜めてます見て!

・日本晴れ〜〜 のところは歌舞伎とお尻で太鼓をしてます、太鼓してるみゆにきとぺろりんかわいいよ見て!

・最後のポーズは、虹組だから🖐🏻と✌🏻でポーズしてます真似してねー!



書きすぎたね!笑
まとめると、割と全部お気に入りです!笑

この前のブログにも書いて、ありりも読んでくれたみたいだけど、

ベボガのライブもたくさん研究して
どっちのファンのみなさんものれる振り付けにしたので
ぜひたくさん真似してほしいです!!

自分が振付すると語りすぎちゃうね…次いきます!


二曲目は
「恋のプレリュード」!

長沼良さんが作ってくださいました!


この曲は、アーオのお気に入りだそうで
「音源ください!」ってLINEきました笑
私も好き!


「集え!フロンティアーナ」とは打って変わって
大人っぽい曲です!
とにかくおしゃれ!

初お披露目の時、イントロから「おぉー」って声が客席から聞こえて、
やっぱり出だしから掴まれるものがあるんだなって思いました
個人的には歌い出しの音域がちょっと低かったりするので、歌い方研究したよ!

振り付けは、てぃ☆イン!先生です!
いつもお世話になっております。。

細かく振りがあって、覚えるのにいつもより時間を要しました
でもキャッチーな振り付けでとても大人っぽくて早く見てほしいなと思います!!
サビの
「そう起死回生抜け出すメロディーには」
の振りが好きです!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6354.JPG


↑これだああああ!!!!!!!


間奏の集団で大移動するダンスも好きです!
ここが難しかったなあ〜。


🌈🌈


今回、普段一緒になかなか活動しないメンバーと同じチームになって
得意不得意ってそれぞれにあるし
特に振り入れのペースや振り付けの難しさってそれぞれ違うから大変だったメンバーもいると思うんです

レッスン中にもいろんな顔を見たし
辛いことあったと思うけど
こうして無事虹組を初お披露目できて
すごく嬉しいです!!



かりんはこのチームめっちゃ大好きなので!!!!!!!!!!

兼任でもっと頑張っていきたーーーーい!!!!!!!

と思ってます!!!!


なんかさ、CDリリースとか、夢だよね😆👍



ブログの最初にちょろっと書きましたが


8/30の虹コンファミリー合同公演@AKIBAカルチャーズ劇場で、2曲とも虹組披露するよ!
衣装も着まーす!!!!!

ぜひ虹組見たけどまた見たい方、
このブログ読んで気になった方、

来てくれたら嬉しいです!!!
虹組をよろしくお願いします!!




読んでくれてありがとうございました😆👍🏻


でわね!

p.s.
コメント全部読んでるよ!!
いつもありがとうございます😊
ぜひ一言でも良いので残してくれたら嬉しいです😆

そしてベボガ!「4文字メロディー」発売おめでとうー!!!!