ブログ久々です!
あかりんこと中村朱里です☺️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6325.JPG


台湾、大阪、東京の東湾阪ツアーありがとうございました!!


9/5発売のメジャー1stトリプルA面シングルを引っさげてのツアーでした\( ˆoˆ )/

東京と大阪はチケット即日完売ということで(ありがとうございます!)追加公演の台湾ライブから始まったツアーでしたが、

本当にあっという間に終わっちゃった!!



「楽しい時間はあっという間」っていうのを実感したツアーだったなー



振り返ると
まずは台湾!台湾でのワンマンライブは2回目だったけど、ツアーとして来たのは初めてだったし、ツアー初日だったから ここから始まるぞ!ってワクワクしながら始まりました!
海外にいるファンの方や、日本から台湾にまで遠征して見に来てくれる方がたくさんいて、ライブもすごく盛り上げてくれて楽しかった!!
コールもすごかったなぁ〜!
応援してくれる声って、すごく嬉しいし あかりが逆に元気をもらっちゃう!「がんばろう!」って心から思える!
だから、これからもたくさんコールしてくれたら嬉しいなぁ〜\( ˆoˆ )/
熱気が伝わってきた熱いライブでした!!


大阪!!
ツアーの日本で初ライブ🇯🇵念願の??バナナホール🍌🍌バナナジュースもらいました🍌(美味しかった♡)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6327.JPG

あかりは前日から大阪に遠征してて、WALLコラボイベントやアニメイトでのライブで一足お先に関西の明るさに触れてました( ^ω^ )
関西って賑やかだよね!タクシーの運転手さんが面白かった🚕
ツアーライブは満員!!!最初の「THE☆有頂天サマーっ‼︎」のイントロで"フゥ〜〜!!"ってなったの楽しかった\( ˆoˆ )/
時間いっぱいライブを詰め込んだMCがほとんどない形のライブにしました!!
休む暇なんてあげませんよ〜〜( ^ω^ )
走りきった感!全力疾走!!多分、あかりたちもファンの方も疲れとかそうゆうのを通り越したゾーンに入ってたよね???w
会場の一体感があって、この感じ!!ワンマンだ!!!ってなった☺️
楽しかったーー!!!


最後、東京!!
東京公演も満員で、本当に後ろの奥の方までびっしり!!
東京公演が実は一番緊張した…!!
ツアーの終わりの始まりって複雑!それまでのライブも楽しかったから余計にね。これで終わっちゃうのもったいないなーって思ったり、でも早くやりたいって思ったり、いろんな思いがぐるぐるしてた!
けど始まったら本当に一瞬!!気づいたらアンコールであともう2曲?!
東京公演は途中で重大発表が入りました!

「秋ツアー決定!」
「CMソング決定!」
「みゆちゃん、まーりん昇格!」

やったーー\( ˆoˆ )/
秋ツアーは、東名阪ツアーです✨次は名古屋にも行くからね〜!!
そして、「ふたりのシュプール」という新曲が冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17のCM曲に決定!10月上旬ごろから全国放送されます♪
そしてそして!予科生2人の昇格!これからはみんなで虹コンって言えるの嬉しいね!おめでとう!!
2人とも感動して泣いててあかりもちょっともらい泣きしそうだったよー( ; ; )
嬉しい発表にファンの方も一緒に喜んでくれて、喜んでくれたことにあかりも嬉しくなった!!
最初から最後まで楽しい時間でした!!



ツアー後はすぐ寝ちゃってツイートもあまりできなくてごめんね🙇でも、それだけ全力を出し切れたんだって思う!秋ツアーも決まったし、今回のツアーよりもさらにパワーアップしたライブにするから、絶対に来てね✨

ツアーに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!

また最高の時間を一緒に過ごそうね!


あかりん。