こんにちは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6316.JPG


昨日は
夏のワンマンツアーファイナルでした!

来てくださったみなさんありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6317.JPG



昔のかりんには、
このワンマンでの今の姿は想像できなかったと思うんだ!


即日完売のチケットに 満員の会場。
ほぼMCなしのセットリスト。
CMソング決定のお知らせ。

そして自分としては、
ついにセトリに意見をしたりとか
お客さんを煽って盛り上げて
重大発表の進行を任せてもらえて…。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6318.JPG



思えば、
かりんは虹コンを引っ張っていく存在になりたいって言ったことがあります。
1年前くらいだったかな

この1年間、それができていたかは自分じゃわかりませんが
どんな時でも誰かは見てくれてるってことを知った

もちろん、まだまだ足りない部分いっぱいあるし今よりも上を目指していきたいから
もっともっと頑張る!!!けど、


今回のワンマンに向けては
自分なりに1年前に言ったことを改めて意識した期間でした



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6319.JPG



そのぶんたくさん考えたし
たくさん悩んだ


けど、1つ決めてて
人前で泣くのだけはやめようと思ってたんだよね
すぐ泣く こと的場華鈴だったので!

この前のブログに書いた決め事はこれでした!!!

なんかちょっとレベルアップできた気がします。


ただラストあたりでアウトっぽかったけど?🤧
それはもう仕方ないよね?(なくない)




メンバーもだいすきマンもみーんな

本当によかったって言ってくれたから
かりんはもう幸せな気持ちです


みゆまりの昇格とかも、自分の口から発表できたのが嬉しかったー!
実はこれ、メンバーの中でかりんしか知らなかったんよー!

ドキドキした…😆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6320.JPG



「だって一度きりのThisサマーっ‼︎」
今の虹コンの力を見せられたんじゃないかなと思います!!!

今でも余韻がすごいけど、
また今日からは秋ツアーのことも考えつつ過ごしていきたいな!!!


そしてもっと強い的場華鈴になって

虹コンのこと引っ張っていける人になる!


これからもよろしくお願いします!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!