こんばんは!




今日はワンマンツアー大阪でした!
来てくれた皆さんありがとうございました!🙆





不安もあったのですが楽しくできました〜!
よかった!ひとつになった感じがしてすごい楽しかったです!

わんこそばのような畳み掛けてくるセトリだったね〜繋がってるのわくわくするよね、、




普段なかなか会えないみなさんにも
リリイベや対バンではあまり披露しない曲を聴いてもらえたり、とにかくワンマンライブみてもらえて嬉しかった〜、何だか新鮮な気持ちになれました☺️



今日初めて会った人とかまだ行ったことない県の人も来てくれててね!虹コンで会いに行けたらいいなと思ったし、その県で遭難してもその人が助けてくれそうだから安心した!生きていける!😔



あと
ベボガのライブ少しみたんですがすごく元気もらえてこれがアイドルのパワーか!ってなりました🙊明日もみれるかな〜



さて明日は
東京公演、最終日です!

今日たくさんパワーをいただいたので明日の東京公演も元気に頑張りたいと思います!よろしくお願いしますー!
大阪ではなかったこともいろいろあるようで楽しみ!🙊🙊





おやすみなさい!




ののた