こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!

昨日ブログ書いてたんだけど、寝落ちして更新できませんでした!( ; ; )


🌏


昨日はワンマンにむけて
とあるレッスン(楽しみにしててね!)

と、ラジオでした!


虹コンの征服ちゅうずでぃ昨日もありがとうございました!!


笑いの沸点の低さが出てしまい、途中爆笑しっぱなしですまなかったです…🤣
しみこが持ってきた安納芋チップスでむせたりして忙しなかったな…笑


昨日は、ののたのコーナーとゲストさん以外では初めて虹コンじゃない曲を流しました!

かりんが大好きな夏曲🐬🐬

SEKAI NO OWARIさんの
「花鳥風月」
です!!!

もう知ってる方もたくさんいるかと思いますが、
小学生の時からずっとセカオワさん大好きでして!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7504.JPG

(↑若い)

おととしと去年はライブに行かせていただいたり!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7505.JPG
今でもチケットはこのホルダー(セカオワさんの映画のDVD買った時についてきたやつ)に入れて毎日持ち歩いてます!お守りです!!


もう本当に大好きなんです!!!!!!


いつかセカオワさんの曲を自分たちのラジオで流したいなって思ってたから
流せて嬉しかった🙏🏻
「花鳥風月」やっぱりすごくいい曲だった…
スタジオに爽やかな風吹いた…

ラジオでも話したんだけど
この「花鳥風月」はセカオワさんのメジャーファーストシングルの曲で、
そのシングル、トリプルA面シングルなんですよ。。
メジャーファーストトリプルA面シングル。。

虹コンと同じじゃないですかアアアアアアア!!!!!

この共通点に気づいた時は、もう感動でした😭
はあああありがとうございます😭😭🙏🏻


大好きな曲をみなさまにも聞いていただけてよかったーーーー😂😂😂💕


なうぷれは「不死鳥」です。素晴らしい


ぜひみなさんも聞いてみてください〜!!!!

そしてお気に入りの曲を教えてくださいい!!
好きな方語りましょううう😭😭

「Love the warz」のライブでの良さも語れたら🙏🏻🙏🏻🙏🏻あの、「僕らの正義はどうなんの!?」のぞわぞわってする感じとか

「世界平和」の落ちサビの掛け合いのあとの被せるセリフの鳥肌も語りたいですね。

かりんの目覚まし音は「PLAY」です。
おはよう さあ 始めようか



またライブにも行けるといいな…すきです


あんまり語れてないけど話したかったんだ( ; ; )
読んでくれてありがとうございました!

今日は定期公演。!!

的場歌はソロをうたいます!
Tシャツの胸に〜
顔を埋めなーがら
きいーていたのー
あなたは海!

です!!!もろ答えだね笑

緊張する。。ぜひ見に来てほしいです!!!

とある解禁もありますのでね。。😆😆

19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場
よろしくお願いします!!!


でわね!