こんばんは!ののたです!


_



今日お休みだったから調子乗ってご飯と甘いものいっぱい食べたら気持ち悪くなったよ〜明日から本気だす!そんな7月31日でした、


昨日のリリイベで撮ってもらった写真送ってくれた皆さんありがとうございました😳

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6972.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6974.JPG

_


7月もあと数時間で終わっちゃいますね😅

今年は本当にすぐ終わった!
あっという間!16歳でこんなにはやく1ヶ月が終わる感覚になるんだから76歳になったらすぐどころじゃないな〜



振り返ってみると7月はソロイベがあったり、フランス大阪名古屋岐阜に行ったり、写真集発売があったり、MVが公開されたりいろいろありました🙉💫


夏の始まりはどんどん加速していく感じといつもと違った忙しさがいいよね〜🖐


今のところ、暑さと忙しさは味わえてるけど花火とお祭りはまだだし、大型対バンにも1回しか行けてないから夏の楽しみは8月にまだまだ期待かな🙆バーベキューもしてみたい!誰か誘って〜😭


あ、
皆さんはバーベキューするとしたら
とうもろこし持っていく派ですか?

私は持っていきます!!
お肉ととうもろこししか食べないくらいの勢いでとうもろこし推してる👌🌽(綺麗に食べるの割と上手だよ〜)



バーベキューもそうだけど
まだまだ未開拓な夏の過ごし方でいろいろしたいことある!...

と思ってるけど結局暑いから部屋でゴロゴロしちゃうんだろうな〜😵😵
この夏自分の部屋に満を持してエアコンが設置されることになったよ〜〜!お祝い!


快適ライフが待ってる😂

_


さて決まってる8月の予定は
まずTIF、次の週は台湾、その次の週はワンマンライブ、その次の次の週は@JAM、そしたらすぐ9/5になっちゃうね!
これは絶対あっという間だな、、1日1日大切に過ごそう😢




みんなにとっても👨‍👩‍👧‍👦、
私にとっても😘
良い夏になるといいな〜!(欲張り)




おやすみ!

ののた