こんばんは!ののたです!



ねもちゃんまーりんみゆちゃんと
遠征に来てます^ ^🤙

珍しいメンバーでしょ......☺️



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8741.JPG





昨日は大阪!
大阪のみなさん暖かくて楽しかったです🙋

5月28日ぶりの大阪!
結構、頻繁に来れてるね!!!



遠征の醍醐味(⚠️)夜ご飯は
串かつを食べに行ったよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8742.JPG

これあと6個くらい食べた😅
調子乗って注文しすぎると大変なことになるから気をつけてね、、


串かつが美味しかったのはもちろんだけど、
話が面白くて!女子会みたいになってて楽しかった😵




で!今日は名古屋でした!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8740.JPG

ねもちゃん私まーりんみゆちゃんの4人ライブなかなか良かったと思う、、楽しかった!またできたらいいな〜😅



遠征の醍醐味夜ご飯は手羽先😢
次来た時はひつまぶしだな〜

_




トリプルA面シングル3曲目
「夏の夜は短すぎるけど...」のMVが
公開されました!



萌ちゃんねもちゃんがやばくないですか?😢



https://youtu.be/u1W6R8rjkv4



や、プールのソロシーンの撮影中、凝視してたんですがやばくて、やばいなと



他のソロシーンも中高生組が帰った後に撮ってたからどんな感じになってるのか知らずMVみてびっくりした!

いつもワイワイしてるメンバーの大人っぽい部分をみるとアァ😳ってなるね照れちゃう





明日は関ヶ原だよ!
あおちゃんも増えて5人でやります!ぜひ!


おやすみー


ののた