こんばんは〜( ´_` )
的場華鈴です!!!


今日はレッスンと定期公演でした!
なにのレッスンかはまだ秘密だよ〜。ふふ
楽しみにしててね^ ^


そして定期公演は

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6409.JPG



新衣装初お披露目でした🍒


この衣装めっちゃ好きです!!!!めっちゃ好き!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6410.JPG

着るだけで、ぴしっとする、
アイドルって感じ😂🌈


カラフルでいいね、これぞ夏だね!
これから着るのが楽しみだなあ^ ^

対バンで他を圧倒するためには
衣装から入っていくスタイルで…🤔

今年の夏は衣装でもライブでも圧倒していきたいですね
優勝しましょう^ ^



そしてカバー曲はももいろクローバーZさんの「ワニとシャンプー」
に参加しました!百田夏菜子さんパートですうううう( ; ; )

かりんは夏休みの宿題は溜めるタイプでした。
前日にやらなかった自分を責めながら泣きながらやってた記憶…笑

ちなみに冬休みの宿題は初日に終わらせるタイプでした…この違いは何…?( ; ; )


日記とかも最終的には毎日書かないですよね

「お天気毎日くもり!」

っていうのがすごい共感できました笑

んーでも、
ちゃんとお勉強しなきゃ( ; ; )

よし決めた
明日は勉強の日にするがんばる!!!


そしてね、、



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6411.JPG

今日持ち運び扇風機いただきました、、うれしい、、

なんとUSBで充電できるの…!

これでもう夏は完璧です勝てますありがとうございます!!!!!


早速今週末の関ヶ原に持っていきます^ ^
涼しい夏を今年は過ごすぞ…!!!!



今日もみなさん1日お疲れ様でした!!!
明日も頑張りましょ〜😊😊😊


でわね^ ^